2003.12.31〜2004.1.5 今年の冬休み

 12/31に奈良に向かい、大みそかを奈良のおばあちゃんと過ごしました。翌日西名阪、近畿道、阪和道経由で白浜に入りました。ここで双子のパンダの赤ちゃんを見ました。

寝てばかりでしたが…。

1/2はお墓参りと湯川の「きよもんの湯」に出かけました。1/3は従兄弟の勝郎と勝浦・山成群島で釣り。べた凪で厳しい釣りとなりました。26〜30のグレ2枚と22センチのカワハギでした。

 

1/4は広紀と熊野市のズロという地磯で釣りましたが、またもべた凪でネンブツダイ4匹。

1/5はお父さんは二木島で釣り、午後汽車でやってきた家族と合流。帰りました。R311梶賀の景色がきれいでした。

戻る

ホームへ