KCBM in 淡路

平成25年7月28日


今回で100回目のKCBM

会場は淡路なので、KSRを軽トラに積み込んで参加しました。
淡路ハイウェイオアシスまで軽トラで行き、ここからKSRで降りて会場へ向かいます。
こちらのトンネルを抜けると下道へ出られます。
駐車場から出る際に、自転車なら楽に越えられますが、原付でギリギリでした。
会場へ着きました。

昨日の晩にキャブのジェットを交換したんですが、これがまるで合っていなくて回転が上らず、走りません。
下りだったので何とか会場までたどり着けましたが、帰りは上りで、10Km/hくらいしか速度が出ませんでした。
他にKSRの姿なし。
淡路なので、原付は渡ってこれないのが原因かな?

私のナンバーに気が付いた人が、「どうやって来たんやろ?」と不思議がってました。
新型車をマジマジと見学し、
お姐さんに目を奪われてました。