平成23年1月1日 晴れのち雪のち雨  明石大橋ツーリング  

走行距離  128.1q 走行時間 約7時間30分(休憩含む)。

元旦初走りということで、明石大橋まで行って来ました。昼過ぎに出発したんですが、往きはヨイヨイ帰りは・・・
明石大橋に16時頃到着し、すごい強風で写真撮るのも一苦労。
その後逆風の中帰宅したんですが、途中で雪が降って来て、あれよあれよと言う間に道が白くなってしまいました。
しかもその後は雨に変わり、寒い〜。
路面が濡れて弱点が出ました。それはライトが点かない!ダイナモの接触が弱く、タイヤが濡れるととたんに滑って発電しなくなります。しかも重いからと探検ライトは外してきてるし、日は暮れるし。
でもまぁ久し振りのツーリングで、よく走りました。今度はもうちょっと長距離走りたいです。
明石市のマンホールです。
こちらは色付きバージョン