Kobeで仕入れた小物を足してみました。
ため息が出るほどまだまだです。後は
流しとオープン棚や絵皿を作らなきゃ
8.May.2004

どうも、ケーキの焼き型や片手鍋.
フライパンが、キンキラで気に入らない
使い込まれた感じにしなくちゃ・・・
ホントはいつもピカピカに磨き込まれ
てるんでしょうね。悩むなー


開いてる引出しにはカラトリーがちゃんと入ってます、『見えない』って。
細かい事にこだわる!?
わ・た・し
このキッチンテーブル
折りたためるのよ〜
両袖がパタパタと
神戸で買ったTeaセット
ぶどう柄の可愛いヤツ
ちゃんと6客のTeaカップと
Teaポット、クリーマー、
シュガーポットも付いて

プラモデルのようなキットを使って
作ったやかん、コーヒーポットを
キッチンストーブに

冷蔵庫
上の扉の方に氷を入れて下の物を
冷やします。使ってはいませんが
私の実家の蔵の中にはあります。

内装へ戻る
KITCHEN
Copyright Keiko Hand Made All rights Reserved