Index

American 3D Art
Teddys & Toys

the author Nita Showers

上段1列目の作品3点は十数年前にパッチワーク同様、見様見真似で制作しました。ハハハ・・・冷や汗
ただカードを重ねてるだけで、立体感が無いです。下の作品は3D−Art作家の藤井理恵さんの本を参考に作りました.
3D‐アートの額は、ちょっとお高いので自作してます。他にバザーに出したり、お嫁に行ったりした作品があります。
又写真が取れたら UPします。制作中のものも何時になるやら・・・

始めた頃の作品 始めた頃の作品

Teddy's Halloween Parrty

Teddy's Wedding Day

Teddy's Antique House

Teddy's kite-fiying

Quiltin For Christmas

Teddy's Angele

Teddy's Cozy Christmas

続く・・・

Teddy Under the Tree

Thank you

NITAのTeddyの絵が大好きで、毎年カレンダーを買ってます。作品の題は、NITAが付けたものです。
古いものやカードだったものは分りません。ご存知でしたら、教えてくださいませ。無理かな?
70歳を超えたおばあちゃんが、とっても可愛いTeddyBearとToyを描いておられます。
絵の中にもたくさんDoll’Houseが出てきます。
Doll’Houseのページも、よろしければ覗いて見てくださいませ♪

PatchWorks へ

Copyright Keiko Hand Made All rights Reserved