HOME 道場案内 各クラス案内 各クラスの特徴 月会費 道場NEWS
行 事 道場設備 ネタナシ記 リンク集 掲示板

ネタナシ記

2014/01/16      ありがとうございました!
本日をもちまして、旧HPの更新は終了致します。
 
今後は新しいHPに更新情報などを掲載させていただきます。
 
新HPは道場リンク先の最後に載せてありますので皆様、是非ご覧下さい!
 
長い間、ご覧いただきましてまことにありがとうございました。
 
このHPを見て下さり興味をもってくれた方々皆様、BBSに楽しいカキコをしてくださった弘津先生、ありがとうございました!
 
最後にこのHPを製作してくれた我、姉上に感謝お礼申し上げます。
 
皆様、まことにありがとうございました。m(__)m
 
では新しいHPでお会いしましょう!(^^)
 
 
PAST INDEX FUTURE
練習の合間の和やかな雰囲気

Last updated: 2014/1/16