ユニセフカップ2002尼崎シティ国際ハーフマラソン(02/11/24)
ゼッケン番号 タイム
(ネットタイム)
総合順位 種目別順位 種目名 距離 平均時速(Km/h) 分/km
C125 1:55:25
(1:55:17)
389/903 389/903 ハーフ男子 21.1km 11km/h 5.5分
           ※ネットタイム=スタートラインからゴールラインまでの所要時間

2002/11/24(日)ユニセフカップ尼崎シティ国際ハーフマラソン(21.1km)に出場。記録は1時間55分でした。
マラソン始めてから半年、二回目のハーフマラソン出場でした。先月のオクトーバーマラソンで300キロ走り
込んでいたので期待していたが、目標にしていたタイムより10分も遅れました。重装備という事もあったけど
後で考えたら私の実力通りのタイムだった訳で高望みでした。(^^ゞ

以下がその時の区間タイムです。

5km  24分    いつも通りのペースです(^^)v

10km 47分(5km所要23分)  これもいつも通り

折返し(12.9km)1時間1分  お。。時速13km!割と速いやん(^^)

15km 1時間17分(5km所要30分)  ちょっと遅いけどいつもこんな感じ

20km 覚えていない(5km所要30分以上?) もうバテバテ

ゴール 1時間55分   しんどかった(前回の西宮より18分短縮しただけ)

15km辺りまではいつものコンディションで来ていました。そこからガタッ!と失速。
前半のペース配分を間違っていた。でも考えたらいつも6.5kmを35分台ですから
これが今の私の実力なのかも。。(練習では15km以上はあまり走ってない)
今後はユックリでもいいから長時間走ることに重点を置いて練習します。

それから考えると前日の桜井さんの福知山でのフルマラソン2時間50分は驚きです!
フル二日連続出場で足の痛みこらえて一緒に走って頂いた桜井さん、応援頂いた
ナランさん、らむ若さん、幸子さん、お世話になりました。m(_ _)m




前に戻る