Guiter Collection2

いにしえの名器たちです。

当時のライブでは良く使いました。おそらく今でも使えると

思います。(^^; ヾ(^^ ;オイオイ

トーマスオルガン社製のワウペダルです。

JENのクライベイビーと双璧でしたがPETERはトーマスの方が踏み込む

ストロークが小さめで好きでした。

マーシャルJCM900 Hi Gain Dual Reverb Model 4502 です。

50Wですが当然自宅マンションではフルでは鳴らせません。

本当は4発入りキャビネットのセパレートモデルが欲しかったんですが

でかすぎて自分の部屋に置くのは断念しました。

今はマーシャルもほとんどがトランジスタになってしまいましたがコイツは

しっかりと真空管です。

BOSSのデジタルエフェクターSEー50とMIDIコントローラーのFC-50です。

自分好みの音作りをメモリーしていたんですが、かなり前に内蔵電池切れで

折角創り上げたメモリーが全部消えてしまい今はプリセットの音で鳴らしています。

ちょっとやりすぎのプリセット音ですがそれでも充分遊べます。

音作りすればそれこそ無限大の表情が出せます。

が、好みの音作りが出来るまでかなり根気が入ります。

アナログ時代が懐かしい。

 

おしまい。

Topへ戻る