気まぐれ日記

2004/03/29チロル桜公演♪♪
昨日3月28日に、桜の梁山泊で劇団チロルの演劇が開演されました♪
飛鳥での初公演のときは、宣伝とかは全くしてなかったから、口コミで広まっただけのお客さんだった・・・
つっても、それでも70人ぐらいいてたんだけどねwもうラグしまくってたわw
しかし、宣伝の効果ってのは凄い!1週間前ブリ前で1時間、前日にイベントに便乗してちょっと・・・こんなけの宣伝だけで・・・
今回の来場数、100越えました。・゚・(ノД`)・゚・。いや、120近くいってんぢゃないの?マヂでマヂで!
まぁ中には妨害するようなのもいましたが、それはそれ、しっかり他の団員がしっかりバンしてくれてましたw
団員もさることながら、協力してくれたギノレさん、みなおさん、マイラさんには、ホント頭が下がります^^
そんななか、感想帳を設置し忘れていた自分がとても憎い!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンごめんよー><

2004/03/14誕生日♪
3月13日は自分の誕生日だった。。。ちなみに28歳になりました!
リアルではもう・・・なんでこんなに集中するの?ってなぐらい仕事が忙しい日だったよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
んで、UOにログインしたら、22時から『まおう亭』のコスチュームを決めるファッションショー?みたいなのをモデルとして参加させてもらいました♪
いやぁうちも募集しようかな・・・お尻は確実に出さないとダメっぽいけど!(マテ
しかし、リアルではケーキもプレゼントもなーんも無かったんですが、UOではたくさんの方からいっぱい頂きました!
ホントありがとうございます!><
こういうこともできるUOって最高♪記憶に残る誕生日でした♪

2004/03/01劇団『チロル』初公演♪
2月29日、閏年で4年に一度しかこないこの日に・・・
とうとう飛鳥にて劇団『チロル』が表の世界に飛び出した!
いやぁ・・・めっさ緊張したよ(´д`)≡3 ふぅ...
しかも、当日はだまってたけど、知恵熱かわからんけど、熱が出て、朦朧としながら出演してました!
ホント、凄い来場者数で・・・回線の強さに自信あったんだけど、ラグりました・・・あの場にいたの70人超えてたもんねぇ?w
しかし、ホントあんなに来てもらえて嬉しい限りですな!><
次はサクラで公演・・・でもサクラだとあの人数は無理かなぁ?
とにかく頑張るしかない!

2004/02/13レジェンドと飛鳥♪
このところ北米シャードのレジェンドが熱い!
ギノレさん率いるギルドJPに入隊したんだけども、まだヨワヨワなのにパワスクに参戦したり・・・
今までのUO活動では、パワスクやDOOMとか、全くもって参戦しなかった・・・興味無かったんだろうw
今までギルドとかって、ただ称号とか名前が緑になるぐらいだと思ってたし、こういうのも良いなぁ♪って思った^^
飛鳥の方は劇団チロルに入団して、2月29日の公演に向けて頑張ってはいる・・・
だけど、自分がUOSayに頼りすぎてるのか、ちょっと自分ではまだまだ納得できないとこがあったりする^^;
劇団長(?)のさおりさんがアドリブ好きってのが、ちょっとわかる気がしてきたw
でも、やっぱ劇団だし、噛むと駄目っぽくない?ねぇ・・・てんてんちゃん・・・w

2004/02/04意外なメール♪
ふとPC立ち上げると変なメール来てました・・・
何々・・・UOの中級者向けの本?・・・シャードごとに観光スポット?・・・梁山泊を掲載・・・!?
まてごらぁ!ヽ(@д@;)ノどこでウチの店調べたんだぁ!
てか・・・普通に比べてうちが危険極まりない店だって知ってんだろうか・・・?
オカマよ?変態よ?パンピーな人来ちゃったら報告されそうぢゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、まぁ、報告受けて一回飛ばされた方が出所後の金バッジのようにハクがつくかもしれんけど・・・(マテ
何しろ突然で想像もしなかったメールだけに、かなり動揺・・・
ついついHPまで更新してしまった・・・(こういうこと無いと更新しないんかい

2004/01/27劇団チロル♪
ほっとくと、ホントに更新しないうちのHP・・・その割にはすでに3800近くのHIT・・・どういうこと?w
日記自体元々あんまし書かない体質なんで、こっちの更新も全然進んでないのが実状・・・(駄目ぢゃん
まぁ日記なんで、その日あったこと書けば良いんでしょうけども・・・そんな波乱万丈な日々を過ごしていません!w
ホントに日記書くとなると一言メモのようになるんではないかな・・・「スキル上げまくった」とかね・・・・・・('-'*)
まぁ、言い訳はこの辺で・・・
今度、さおりさん、てんてんちゃんが旗揚げした『劇団チロル』に入団する事になり、今週から練習するのであります。
まだHP完成してないようだから、内容はまだ秘密♪
梁山泊にも3階に劇場設置してたりしますw行き方は滝の終点付近で雪だるまに挟まれたテレポートでっす♪
とにかく怪しさ倍増の演技をお楽しみに♪

2004/01/06目標♪
いまさらだけど、明けましておめでとうございます♪本年も何卒宜しくお願い申し上げます♪
去年はオカマBARを開業したりと、我ながら気合は入りまくった年だったなぁと思ってます。
気づけばリアル世間でもオカマが流行?最近お○ぎとピー○とか、○バちゃんとか、ホント良くTVに出てますのぉ。
やっぱりみんなオカマ好きなんぢゃん!ってことで、今年はUOでオカマ化計画をさらに進行させようかと・・・(・∀・)ニヤニヤ
今年入ってから、レジェンドシャード(北米の過疎化してるシャードらしい・・・)でデビューもはたし・・・
って街中で喋りかけられたら、すっげー緊張しますよ!しかも調べてる間に相手いなくなるしw
UO初期の頃はこんなんだったんだろうなぁと、ちょっとタイムトラベル感覚で頑張ってます♪
もし見かけたら相手してくださいねぇ!(切実

2003/12/10信on♪
12月8日に、KOEIからPC版の『信長の野望Online』のβテストが始まりました。
きっかけは椅子椅子のローザさん&麗しのエロチカさんが話してたとこに首突っ込んで^^;
9日がリアル休日なので、こりゃ一気にやったんでぇ!ってOPEN15:30からいきなりログイン・・・すでに廃っぽ・・・
一応リアルも・・・ゲフンゲフン・・・まぁ職業は本願寺の僧で始めました。名前は魯 智深♪シャードは風林火山でっす♪
最初オカマキャラで行こうかと思ってたけど、しょっぱなからオカマは受け入れられにくいかもしんないんで・・・(弱気
まぁ初日12時間(ぉぃ)ほどやってクタバリマシタ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
現在レベル8で頑張ってます・・・んが!今日やっと生産の方法がわかりました!(駄目ぢゃん・・・自分・・・
ちと愚痴ですが・・・操作性めちゃ悪いです・・・(T_T

2003/12/04酒場♪
桜シャードのPCが運営する酒場って、一週間のうち途切れる事が無いらしく、うまいこと時間もずれて、頑張れば全酒場遊びにいけるかも?
っつーことで、大体21時以降って酒場にしかいないことが多いんだよねぇw
まぁその時間帯って普通にプレイしてる人たちも結構いるから、重くなって狩りどころじゃないんだけどね・・・
その酒場同士で行き来もするから、自然と同業者同士の連帯感っつーのか、仲良くなる事多いようで、自然と遊びに行ったりします♪
こないだも桜シャードでのイベント(本の即売会)のときに、BarOK!さんとこが出張Barするってことで、急遽荒らし応援しに行ったりしてました♪
酒場ごとに特徴あるから、最初はできるだけおとなしくはしてたんだけど・・・やっぱり最後に本性出ちまったw
営業終了後にその場を乗っ取り、裏営業として、オカマBarをやってしまった・・・誰にも迷惑かけてないよね?ね?
まぁさ・・・楽しかったんだからいいぢゃん!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

2003/11/27PCふっか〜つ♪
HP作ったとたんにPCぶっ壊れるなんてなんか呪われてるっぽいなぁこのHP・・・
まぁ何にせよ友達の助けもあって6万で組めたからいいかぁ♪
しかも前のノーパソのHDD生きてたからHDDも追加されて・・・合計160MBに♪(・∀・) イイ!!
でも、初めてのデスクトップ・・・マウスが慣れない(*´д`*)ハァー
UOでも動きがぎこちなーい。・。><。・。     まぁ慣れるまでの辛抱だ。。。

2003/11/20HPかんせ〜い♪(´▽`)
本日とうとうこのHPを立ち上げる事になった・・・
つっても全然出来上がって無いから問題だらけやなぁ・・・
バナーとかアイコンも自作だから、微妙に重かったりするしw
かなーり不安なままスタートぢゃい!(゚皿゚)ムッキー

戻 る