ぎゃらりぃ

感謝感激雨霰!皆さんから頂いた絵を展示しています♪
絵をクリックすると原寸大の絵が表示されます♪

頂きモノ
コメント
セラフさんからの暑中見舞い
『Bifrost Saga』のセラフさんから暑中見舞いをいただきました♪
貝から聞こえるのは波の音?
アチシも海いきたーいヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
カーネルブリッジさんに描いてもらった絵
梁山泊のお客さん、大佐ことカーネルブリッジちゃんから頂いたママンです♪
何か懐かしげな画風なのは気のせいかしら・・・w
後ろのチーママンのギノレちゃんの口がステク!
モリーさんに描いてもらった絵
梁山泊のお客さん、モリーちゃんから頂いたママンです♪
某バンドのフ○ディさん(故人)をイメージして描いてくれたようです♪
やっぱりママンは濃い顔が合ってるようですねぇw
エレメントさんに描いてもらった絵
うるてぃま『猫』らいんのエレメントさんに描いてもらった絵です♪
一緒に描かれている女の子は・・・大佐(カーネルブリッジちゃん)らすぃ・・・
ギノレさんに描いてもらった絵
梁山泊の3代目チーママこと、ギノレちゃんから頂いたママンです♪
10000HITの記念として命令して描いて頂きました♪
しっかしこのアングルすげぃわぁ・・・
ルーフェンさんに描いてもらった絵
梁山泊のお客様のルーフェンさんから頂いたママンです♪
以前ルーフェンさんがオン寝してしまって、閉店後に起きたときのを描いてくれたみたいです♪
その言葉の後には、「起きないと食べちゃいますよ?」と続くのだろうかw
高尾さんに描いてもらった絵
高尾さんから頂いたママン&ギノレちゃんです♪
ママンがギノレちゃんをチーママに任命してるときのシーンかしら・・・
もしくは、今晩・・・どう?的な!?キャーヽ(≧∇≦)/
舞良さんに描いてもらった絵
舞良さんから頂いたママンです♪
前々からおねだりしてたママン絵を描いてくれてありがとう♪
ヒゲのリボンが可愛いすぎます!><
XIONさんに描いてもらった絵
XIONちゃんから頂いたママンです♪
相互リンクお礼ということで頂きましたぁ♪
なんか江戸時代ぐらいのカブキ者っぽいママンだわぁ♪
みなおさんに描いてもらった絵
みなおさんから頂いたママンです♪
アチシの誕生日プレゼントとして描いていただきました♪
モミアゲが内巻き外巻きかによって何かが変るという・・・
佐古田さんに描いてもらった絵
げふん堂の佐古田さんから頂いたママンです♪
げふん堂来店先着5名だっけかな、それに入ったもよう♪
渋いママンを描いてくれてありがとう♪^−^
ミンメイさんに描いてもらった絵
椅子椅子亭のチャイナコンビ、ミンメイさんから頂いたママンの絵です♪
これも『うおこみ』さんとこの絵掲示板からぱくってきましたw
アチシをここまで可愛く描けるなんて、凄すぎだわ><
ヘイジさんに描いてもらった絵 その3
オカマBAR梁山泊の2代目チーママこと、heiziさんから頂いたママンの絵です♪
『うおこみ』さんとこの絵掲示板からぱくってきましたw
引退・・・認めません!><
アーマードさんに描いてもらった絵
『UO忍者の大和魂』のアーマードさんが描いてくれたママンです♪
44444HIT記念に描いていただきました♪
営業中にジーッと視姦してたのはこの絵を描くためだったのねん・・・
エルチカさんに描いてもらった絵
『麗しの我が家亭』のエルチカさんが描いてくれたママンです♪
「いつでもいらっしゃーい♪」って準備してるかのようです・・・
アーマードさんからの年賀状
『UO忍者の大和魂』のアーマードさんから頂いた年賀状です♪
とっても可愛い忍者さんですね・・・*じゅるり*
しろがねさんに描いてもらった絵
『うおこみ』のしろがねさんに描いてもらったママンです♪
フランス人形のような美貌にあわせ、ダンサーのような情熱を表現?!
ギルさんに描いてもらった絵
レジェンドシャードでお世話になってるギルさんが描いてくれたママンです♪
何げにスカルキャップが花柄でかわいい♪胸毛もキュート♪
ヘイジさんに描いてもらった絵 その2
オカマBAR梁山泊の2代目チーママこと、heiziさんから頂いたHPのTOP絵です♪
水滸楼のTOPとして利用させてもらってました^^
ヘイジさんに描いてもらった絵 その1
オカマBAR梁山泊の2代目チーママこと、heiziさんから頂いたママンの絵です♪
オカマBAR梁山泊のページで利用させてもらってます^^


戻 る