ギルド梁山泊

ここはギルド梁山泊のメンバーを紹介しています。
そのうちギルドでの活動もしていきたいですねぇ・・・

Mi-chan
ギルド梁山泊のギルミス、みーちゃんです。
トレハン釣りPMメイジと
水陸両用の宝探しをこなします。
最近は地図がなくて引っ込み気味・゚・(ノД`)
Marlboro
BAR梁山泊のママンことマルボロです。
アドオンマスターで楽器や魔方陣も作れます♪
注)オカマですYO!
BOO
PMテイマーのBOOです。
メインHNなのに、他のキャラに出現率を下げられています・゚・(ノД`)
ペット蘇生可能なので気軽に声かけてくださいな♪
JanneDaArc
SS盾戦士のジャンヌです。
元ネクロパラでしたが、防御力重視で盾を導入
でもまた改造するかも・・・
出現率はかなりマレです(汗
Alex.
書写メイジ&毒フェンサーのアレックスです。
アルケミストもこなしますので準生産担当か?
過去にシーフだったこともあり・・・( ´ Д`)ぐふぇぐふぇ
悪役に徹するつもりだったの・・・


戻 る