クチ 10トラップ 2007/1/15

次はなんともエコロジーな数々のトラップをご紹介します。

一見、なんの変哲もない地面なのだが・・・、

(周囲も枯葉で覆われていると想像しましょう)

一度、足を踏み入れると、

ぎゃーーーーー!!

 

「ここに毒蛇とかを放っておくんですよ〜。そしたらもう助からないですね〜。」

 

これは扉に取り付けるトラップ。

「アメリカ人はバカで横柄だから、扉を蹴破るのです。」

なるほど、勢いよく蹴破れば、蹴破るほど、

そのパワーは自身に跳ね返ってくるマホカンタドアトラップだ。

だが、なんてことはないと思った人もいるだろう。

「反応が早ければ、真ん中の柱を手で止めればいいじゃん」

この写真ではわかりにくいが、中央部分が蝶番で折り曲がるようになっている。

上の部分を手でとめると、

 

なんということでしょう!!

 

男の子の大事な所を強烈なローブロウが襲いかかるのだ。

タンさんが楽しそうに見えるのは気のせいか。

他にも色々とあったが、どれもこれも繰り返し使えるものばかり。

べトコン恐るべし。

トピックス
この他にも見所満載でした。
欧米人観光客も数多く訪れていましたが、
彼らはどのように感じていたのでしょうか?
彼らの感想が聞きたいです。

TOP 11生活

ご意見、ご感想、ございましたらこちらまでご連絡いただければありがたいです