U-FD 6200ボディ 195PS |
63年式日野レンジャープラスファイブの1年落ちを350万円で購入。これは、6年間使用で60万キロ走りました。これが、独立第1号車です。 |
U-250KH 6200ボディ 195PS |
6年式日産コンドルの新古車をレンジャーを下取りに出して、これも350万円で購入。これはトラブル続きでした。全然パワーが無くて困りました。 |
KC-FD1JPAA 7200ボディ ICターボ235PS |
8年式日野レンジャーハイグレードの新車を680万円で購入。これは、最高でしたね!ICターボ235PS、ホンとは260PSが欲しかったのですが、ロングボディには設定が無かったのです。コンドルは知人に買ってもらいました。 |
KC-FD1JPA 7500、ワイド、超低床 ICターボ235PS |
10年に大きなサイズが必要になり、同僚に新車で買ったトラックを420万円で売却。それで、9年式の日野レンジャーを買いました。 |
U-FD3H 6200ボディ 195PS |
12年、突然の心臓病。仕事復帰後、3年式の日野レンジャーのウイング車を150万円で購入。これで、ボチボチ仕事してました。過去の栄光は何処へやら。 |
U-FD2HPA 7200ワイドボディ ターボ215PS |
13年に体調も良くなったので、4年式の日野レンジャーワイドロングにずれ買えしてもらいました。垂直ゲートが付いていたので、割と重宝しました。 |
型式忘れました。 |
14年、体調を悪くし、今度は7年式キャンター2tを120万円で購入。メッキ各部、バイザーなんか付けて頑張ってました。レンジャーはヤフーオークションで売却しました。 |
6200ボディ 195PS |
14年、2tではやっぱり生活できない。それで、いすゞフォワードカスタムアルミウイングを280万円で購入。 |
U-FDHPAA 7700セミワイド 195PS |
15年、再度、体調が良いので現在のレンジャーを購入。いすゞは、これもインターネットで売却しました。 |