2001年8月11日、越前ツアー報告!


今夏初めての越前ツア−はブランクダイバー大集合!(^^;)
でも、皆さんしっかりと復活され2本目には余裕すら感じられる程に。
そしてはるちゃん、ちーちゃんは3本目を無事に終え、PADIオープン
ウォータダイバーに認定されました。おめでとー!


後ろの海が今回潜った、
「ログ前ビーチ」です。

当日の透明度は7〜12m
ぐらいとまずまず。三日前
までは30mあったとか。

左から…
kiyoshiさん、ちーちゃん、
namikoさん、はるちゃん、
こうさんです。

楽しかったね!



一本目はリフレッシュを兼ねて「ログ前ビーチSP」へ!スズメダイ
やマダイを見ながらのんびりダイビンング。「いんちきアーチ」では
コウさんがアオウミウシを発見!そしてはるちゃんはお土産を持っ
て帰る余裕も。(^^;)なんと67分も潜っちゃいました。






休憩時間も和気藹々と楽しくおしゃべり!あっという間に
皆さん仲良くなりました。かき氷もおいしかったですねえ。
実は一番食べていたのはコウさんッス!



元ブランクダイバー3人集でーす!
かなり怪しいコウさんと余裕のkiyoshiさん



でました−!アオウミウシの子供です
うーん、ピンボケですね。(T_T)



三本目はちーちゃん、はるちゃん、館の主の三人でエントリーしました。
水深5mの場所でしっかりスキルをこなし、無事オープンウォータの認
定となりました。流れがあった中、本当に頑張りましたね。おめでとう!
最後にコウさん、kiyoshiさん、namikoさん、はるちゃん、ちーちゃん本
当にお疲れ様でした!



オープンウォータゲットおめでとう!