第3回 JK Diving Teamオフ会が6月30日(土)
新旧メンバー入り乱れ総勢17名で行われました。


今回、新規加入メンバーの10名(さしさん、かくちゃん、なべちゃん、セピアさん、
金魚さん、ヒロさん、こうさん、メグさん、MUGさん、upupさん)とは初のご対面。
最初は緊張されていたようですが、お酒が進むにつれ、和気藹々とした雰囲気になりました。


テーブル1の面々 テーブル2の面々


いやーマジですごい人数でした。ぶっちゃけた話、皆さんのハンドルネームと顔を
なかなか覚えられなくて…でも、相変わらずいい人ばかりで本当に楽しかったです!



今回はさしさんが、なんとフィリピンからの参加。そしてセピアさんは埼玉から、
KAWさんは愛知からなど。チームの輪も世界レベルで広がりつつあります。(^^;)


メグさんとさしさん(さしさん赤面の図) miyuさんとトヨさん(旧メンバーの2ショット!)


ダイビングチーム発足わずか9ヶ月でこんなに楽しい仲間ができるとは…
インターネットに感謝ですね。今年の夏は盛り上がりそうですよー!



右上の四人の方はかなりハイテンションな状態!(嘘です、やらせです)。
実はメンバープロフィールの写真撮影で無理矢理お願いしたのでした。


金をゲットし、ウハウハ状態の面々 ビールを飲みまくるセピアさん


3時間の宴会後、お決まりの二次会へなななんと!総勢12名で行ちゃいました!
暴露話も飛び出し、テンションは上がりっぱなし。結局お開きになったのは1時前ッス。


店の中は独占状態! いろんなツアーのリクエストがでました



皆さんお疲れさまでした!今回は人数が多かったので、なにかとバタバタして
ご迷惑をおかけしたと思いますが、これに懲りずにオフ会はもちろんツアーや講習にも
遠慮なく参加してくださいね。首を長くして待ってまーす!m(_ _)m