2002年7月6日(土) 敦賀ツアー報告!


今年最初の海ツアーは台風のため予定していた田辺へ
ゆけず急遽敦賀に変更です。水温も思ったより高くまず
まず楽しんでいただけたようです。


写真提供:ナガレ先生、彩さん


今回のメンバーは…
左からまさこさん、”M”さん、ナガレ先生、
彩さん、kiyoshiさん、正田さんです。

”M”さんと彩さんは初参加でしたが、すぐに
メンバーと仲良くされていたようです。

さて、ここで問題です。この写真でどこか
おかしい場所があります(ヒント:ウェット
スーツ)。正解はページ内に隠しリンク
があります。探してみてください。



透明度は3〜8mぐらい。砂地は南国のように綺麗で癒
されましたよ。二本目に見たクラゲの大群は見事でした!


メンバー彩さん激写!のえづけ(インチキ)シーン


荒波の中、いよいよ潜行です!
皆さんリラックスして潜れていましたよ!


二本目は浅瀬をのんびり60分以上潜りました。
台風の中潜ったにしてはわりと?魚もみれましたし、
思ったほど水中も悪くなく、なによりでした。



帰りは敦賀市内で回転寿司を食べて帰りました。
噂通りおいしかったです。張り切って食べ過ぎて
しまいましたが…(^^;)また行きたいですね!