2010年5月2日(日) 10:05〜12:30 広島市佐伯区阿弥陀山 900mh JCC#350108 GL:PM64DK

ゴールデンウィークで里帰り中、
両親を伴って、移動に行きました。

日陰では少し寒かったですが、
直射日光が当たると暑くなりました。

グランドウェーブの伸びは良く、
3エリアは59の局もあり、
そして2エリアまで届きました。

2010年5月9日(日) 6:30〜12:20 京都市右京区谷山林道 670mh JCC#220108 GL:PM75TB

 関西VHFコンテスト参加

半袖半パンの準備もしていましたが、山の中は
そこまで気温が上がらず、腕まくりした程度の
穏やかな気候でした。

例年ですとEsで開けてくるコンテストですが
今回は不発に終わりました。

・2010年5月16日(日) 7:00〜11:10 京都市北区城山 450mh JCC#220101 GL:PM75UB

山の上はGパン・長袖シャツでもここちよい
気候でした。

開きそうで開かない、グランドウェーブの伸び
も今ひとつでした。WAKUの効果かたくさんの
局に呼んで頂き楽しめました!

・2010年5月30日(日) 7:15〜12:25 京都府福知山市烏ヶ岳 536mh JCC#2202 GL:PM75NH

久しぶりの遠出の移動で楽しんできました。

山頂への車乗り上げ。
写真手前中央が烏ヶ岳一等三角点です。

1stで大分県由布市をGetしました。

EsでJR6が聞こえておりましたが、呼ぶタイミングを
逃し、QSO出来ませんでした。