・2007年1月2日(祝) 8:50〜13:00 広島市安芸区絵下山 555mh JCC#350107 GL:PM64GH

新春

NEW YEAR QSO PARTY 参加

正月早々雨の中の移動。
今年も相変わらず移動しますので、
各局聞こえていたら呼んでください。

交信局数は41局と伸び新年早々

好調でした!

2007年1月8日(祝) 9:00〜12:20 京都市右京区谷山林道 670mh JCC#220108 GL:PM75TB

今年初めての3エリア
での移動でした。

裏山はすでに銀世界。

途中からチェーンを
装着しての移動でした。

右の写真の左手で
持っているのは雪です。
(^_-)-☆

左の写真の右に写っているのが、
上がって来た林道です。

15cm位積っていましたが、新雪
なので、アイスバーンにもなってお
らず、踏み込むと下地が出て来て
帰り際には、わだちはほぼ路面が
出ていました。

・2007年1月14日(日) 8:15〜12:20 京都市北区城山 450mh JCC#220101 GL:PM75UB

予測していたほど天候に恵まれず、
時雨れて寒い日でした。外気温0℃。

今年に入って過酷な移動が続いて
おりましたのでお手軽移動でした。

京都はこの季節、駅伝が盛んで、
駅伝の渋滞に巻き込まれない様に
注意が必要です。

GWの伸びが悪く?、東方向は
2エリア止まりでした。

・2007年1月28日(日) 9:40〜13:00 京都府相楽郡山城町平尾 120mh JCG#22008 GL:PM74VS


国道24号
井手町との境界にて

前回の山城町移動の木津川沿いと違い、今回は山の方に行ってみました。

あまり開けている所が無く、東方面は今ひとつの様ですが、京都市の方から入るにはすぐの所で、標高はあまりありませんが、山の中で、のんびり出来そうな所があり、QRVしました。

Esシーズンに期待するしかないかな(^o^)丿