2005年10月2日(日) 京都府船井郡和知町三峠山 490mh JCG#22012 7:20〜12:20 GL:PM75QF

1stで茨城県桜川市、福井県越前市、兵庫県たつの市をGet!

※和知町は10月10日で消滅し、丹波町・瑞穂町と共に、
10月11日より
京丹波町になります。

最後の和知町移動に行って来ました。
無くなる方なので、細々とさみしい思いでしたが、
京丹波町発足時はまた移動しますので皆さん
呼んでやってください。

帰路丹波町で黒豆の枝豆をGet!
こちらの方がメインの移動理由でした(^o^)丿

2005年10月9日(日) 6:30〜12:20 京都市右京区谷山林道 690mh JCC#220108 GL:PM75TB

全市全郡コンテスト参加

全国的なコンテストにも係らず、
コンテストの方は超低調でした。

天気が良く、すがすがしかったので、良い気分でした。

秋ですね。

2005年10月10日(祝) 7:30〜12:15 京都市左京区杉ノ峠 830mh JCC#220103 GL:PM75VD

1stで長野県安曇野市、栃木県那須烏山市をGet!

連休最後の日、昨日まではコンテストだったので、
各局お休みのせいか?局数は伸びませんでした。

場所柄、1エリアも強く入り、呼んで頂いた方TNXです。

2005年10月16日(日) 7:30〜13:05 京都市右京区谷山林道 690mh JCC#220108 GL:PM75TB


5エレF9FT
を入手し運用を開始致しました。

いきなりSWRが落ちず、移動地にて給電部の
作り直しと久々にトラブリ、声が出せたのは9時
過ぎていました。
1時間半のロスですんで良かったです。

SWRの落ちも良く、結構1エリアから呼んで
頂き、安心しました。(喜びもひとしお)

帰り道、高雄の紅葉とワンショット
そろそろ始まっています。

1stで静岡県牧之原市、山梨県甲斐市、栃木県河内郡をGet!

苦労した甲斐あって、
甲斐市が取れました。(^_-)-☆

・2005年10月30日(日) 京都府船井郡京丹波町三峠山 490mh JCG#22012 7:50〜12:35 GL:PM75QF

10月11日スタートの新しい町への移動でした。

丹波町・瑞穂町・和知町が合併。
移動地は旧和知町でした。

前回に引き続き給電部のトラブルで出遅れました。
原因は違う所にあった様で、次回からバッチリかな?

1stで兵庫県丹波市