2004年7月3日(土)13:00〜4日(日)11:00 京都府京丹後市 480mh JCC#2213 GL:PM75OO

6m&DOWNコンテストにも参加

1stで宮崎県えびの市、
青森県中津軽郡、東津軽郡、
新潟県栃尾市、糸魚川市、南魚沼郡
をGet!

やー暑かったです(ToT)/~~~
初日の途中では不調もあり影に避難してました。

このポイントは3エリア方面は厳しくコンテストでも大阪府・和歌山県がありませんでした。
しかし東は同一ビーム方向で、1・2エリアや0の新潟、GWでは宮城辺りまで伸びていた様です。
7・8のEsも安定し楽しめました。

4日は1dayAJD達成

エリア
1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 DX

合計
交信局数 35 41 14 25 10 6 18 15 20 23

1

208

9エリアが20局というのも場所柄です。コンテストは43マルチ!


もうこんな季節なんですかね?

2004年7月11日(日) 京都府城陽市・久世郡久御山町木津川堤防2ポイント地点 20mh 7:00〜11:30 GL:PM74VU
                
JCC#2208・JCG#22006

木津川堤防上の2ポイント地点への移動でした。

8時頃までは1エリアも入ってきておりましたが、その後は超低調。
11時頃より8エリアが開けてきましたが、時間切れで退散しました。

得意の超ボチボチ運用でした。

2004年7月18日(日) 京都府相楽郡和束町鷲峯山 670mh JCG#22008 7:30〜12:35 GL:PM74XT

梅雨は開けましたが、梅雨前線が福井・岐阜の
方に停滞しその地方は歴史に残る大雨でした。
この影響もありこちらも常時どんよりとした天候
で、暑くなくて良かったです。
撤収後の帰路に雨が降りはじめました。

鹿児島やJR6がオープン。
大勢の局がお出ましで混信も多く大変難しい
コンディションでした。

1stで愛媛県北宇和郡をGet!

2004年7月25日(日) 6:50〜12:30 京都府北桑田郡京北町谷山林道 720mh JCG#22005 GL:PM75TB

「移動運用を楽しむハムの日」 ペディション・デーに参加

76局と、半日の移動にしてはたくさんの局から呼んで
頂き楽しめました。これもペディションデーのおかげな
のでしょうか?

京北町は京都市右京区に吸収合併する動きがあります
ので頑張ってここの移動を繰り返します。

エリア
1 2 3 4 5 JR6 7 8 9 0 DX

合計
交信局数 24 20 20 0 1 3 0 4 1 3

0

76