2004年5月2日(日) 10:10〜13:00 広島市安佐北区中尾山 798mh JCC#350106 GL:PM64GM

GWで帰省中に両親を伴って、初めての
場所に行ってきました。          
上がるまでの砂利道が長いのには大変
でしたが、とってもFBな場所でした。  
(左の写真)

右の写真は帰りにお邪魔したJR4EUD
局の移動地、安芸高田市の光景です。 

2004年5月9日(日) 京都府長岡京市 220mh JCC#2209 6:35〜11:50 GL:PM74UW

関西VHFコンテスト参加

雨の中、GWの伸びもいまいちで、ぼちぼち
ムードのコンテストでした。

そんな中Esが開け始め、今シーズン移動では
初めて8エリアの局と交信!

良い季節になってきますね !(^^)!

2004年5月22日(土) 京都府長岡京市 260mh JCC#2209 6:30〜10:50 GL:PM74TV

翌日JARL総会に行くので
珍しく土曜日の運用でした。

先週の長岡京市のポイント
とは違いFBかと考えており
ましたが振るわず、再度チ
ャレンジします。      

右の写真の様に、大阪府
三島郡島本町との境界で
す。             

2004年5月23日(日) 大阪府池田市 JCC#2209 10:00〜15:10

JARL総会に参加

8N3HAM特別記念局を6mSSBで運用。

自信もFT−817持参で会場外で
6m・2m・430で記念局をGet!
(8N3IKD局を含む)

大勢過ぎて思ったほどアイボール
出来ませんでした(^_-)

2004年5月30日(日) 京都府亀岡市竜ヶ尾山 400mh JCC#2207 6:05〜10:55 GL:PM74SX

1stで岐阜県飛騨市・静岡県伊豆市をGet!

雨予報でしたが早朝にパラッと来ただけ、
どんよりとした中、ムッとして暑かったです。
今シーズン初めてのTシャツ半パンでの運用。

初めてCWでの交信に成功。
JR4VFC/5局TNX!
しっかり打てる様に頑張ります。