2003年2月2日(日) 京都市右京区谷山林道 670mh JCC#220108 9:00〜12:00 GL:PM75TB

京都コンテスト 参加

積雪の中、途中よりチェーンを履いて移動地点まで行きました。
設営・撤収時は晴れていましたが、途中は右の写真の様に雪が降っておりました。

毎年このコンテストは雪に悩まされますが、10時から12時までという短時間と地元のコンテストであり、オフシーズンでも局数が延びるので大好きです。(年々局数が減るのは残念ですが....。) 今回は2時間CQ連呼でした。

2003年2月23日(日) 京都市右京区谷山林道 670mh JCC#220108 9:00〜12:20 GL:PM75TB

局数伸びないかな?と思いつつ移動しましたが21局と交信。

このシーズンにしては結構しゃべりまくっていました。

そんな中、1stで東京都国立市をGet!

天候は小雨でしたが、アンテナの設営・撤収には問題ありませんでした。