top bbs link mail



ステーショナリー1

クリップCUEシリーズ
クリップ 
わかりにくいけど、青と赤。

ペンCUEシリーズ
ボールペンとシャープペン 
かなり使用したため、ロゴが消えかかってます。

ノート大小ノート大小裏ノート大小 
フェリシモ製。
大きい方に、小さい方を入れるビニールのポケットが付いてます。

スケジュール帳スケジュール帳 
1994年のもの。アドレス帳もついてます。
シンプルですが、かわいいイラストが中にもたくさんあります。
  
BDカードバースデーカード 
しましまの封筒に入れると、
動物園のオリの中にいるみたいになります。

ミニカードミニカード 
フェリシモの100枚カードみたいなのの中に入ってました。
上のは、カップにペンギンの絵があります。
  
レターセット便箋セット 
便箋が写真なのに封筒と丸いカードには
イラストが描いてあります。
写真より、イラストがかわいくて買いました。(10年位前ですけど。)

カード2カード2 
「2倍書けて50円で送れるハガキ」です。

消しゴム2消しゴム2 
クールミントのパロディでクールマント!!
ロゴは近いけど、ペンギンは全然ちがいます。

鉛筆鉛筆 
シンガポールのお土産です。








back ステーショナリー2 ステーショナリー3