home gallery bbs link mail



サッカーグッズ

Jリーグ発足当時より、ミーハ−的ですがサッカーファンです。
好きなチームはガンバ大阪です。
もちろん日本代表ははずせません。



7月1日UP

サインサイン
ファン感謝祭でサインラリーしたときのものです。
この時は、オリンピック代表?でイナもツネくんもいなかった。

トランプJリーグトランプ
Jリーググッズまだありました。(笑) 

うちわ1うちわ1
ガンバ大阪
試合観戦の際に競技場で配られました。

うちわ2うちわ2
1997年ブラジルワールドツアー 
長居競技場にて配られました。

うちわ3うちわ3
懐かしいですね。
日本でW杯を盛り上げよう!みたいなキャンペーンでした。
フランス大会の前後かな?

うちわ4うちわ4
1996年コダックオールスターで配られました。 
くじ付です。

うちわ5うちわ5
1999年たらみオールスターで配られました。 
これもくじ付です。






足形宮本恒靖選手の足形 
1999年のガンバのファン感でゲットしました。
そのときのツーショットは大事に飾ってます。
一番人気は稲本選手で、宮本選手は遅れていっても
整理券余ってたんですよ。
今では考えられない。

等身大中村俊輔選手の等身大? 
義弟が某コンビニの店長をしてまして、
店頭にあったのをもらいました。
下の方に写ってるリュックも、、、。

掛け時計Jリーグ掛け時計
12チームの時のもの。

カップJリーグカップ
ケンタッキーのおまけ? 
こういうの流行った時があったんですねー。(笑)










back