home bbs link mail



PINGUグッズ4



トートバッグ1トートバッグ2トートバッグ
結構大きくてちょっとした旅行に使えそうです。

メモメモ
グッドイヤーの販促品らしいです。
たぶんオークションでゲットしたと思います。

ゼリーゼリー 
EmikoさんのHPにのっていたゼリーが欲しくて、
ダンナに見つけたら買ってねといっておいたら、
自信満々で買ってきてくれたのがこれです。
違うんだけど珍しいからいいかなー。

ふかふかマグネットふかふかマグネット
自分でピングーのマグネットが作れます。
オークション

ふかふかレタリングふかふかレタリング
好きな場所にピングーのレタリングができます。

ふかふかシールふかふかシール
自分でピングーのシールが作れます。

Tシャツ1Tシャツ1
m.i.x!の2002年限定品。

ゼリーミスドゼリー
これが、結構おいしくてかなりはまってます。
16個入りの箱です。

ステンレスボトルステンレスボトル
キレイなブルーです。
もったいなくて使おうかどうか迷ってます。
オークション

扇風機カバー扇風機カバー2
扇風機と共に登場しました。
去年1年使ってゴムがゆるくなったので、入れ替えました。
トイザラス









back pinguグッズ1 pinguグッズ2 pinguグッズ3 pinguグッズ5