ナナは余りお洋服好きじゃなくて着せると固まっちゃうんだけど(T_T)
これからもお気に入りのお洋服が増えると良いね(^_-)

ナナが我が家に来たときにCOMME CA WALKでリードと一緒に買った初めてのお洋服
赤が良く似合ってたよ〜
我が家のひっすアイテム^^;
パパ一押しの
タイガースTシャツ
なつめさんからの頂き物!
淡い色合いが夏らしくて可愛いです
チョット失敗品かも(トホホ)
ナナに着せたら緑のおばさんになっちゃいました(泣)
娘のディズニーランド土産
ママの好きなPoohさんナナが着るとかなりの筋肉なので弾けちゃった(アセ)
クリスマスに100均で買ったサンタのお洋服
ダックスサイズなので少し胴が長めですけど

猿年に赤を着ると良いとかってのでワコールで人間用の重ね履きパ○ツとお揃いで売ってたニット服、勿論人間用は買って無いですから(笑)
娘のお気に入り
Pinky&Dianneのお洋服。
黒でとってもシンプル、娘のTシャツとよく似てるの(アハハ)
お正月にあわしてネットで購入してもらった着物!
余り似合わないいだよなぁ(トホホ)
ブーシーネットゆきこさん手作りのBOUSHH☆BOUSHHのお洋服
紺ボーダーに赤のリブがとっても可愛い
ママ&メグの合作(手作り)第一弾のはっぴ
勿論阪神カラーですよ(笑)これ着てナナしゃん応援してね(^_^)v