オフ会

2004,7/18Wanにてオフ会  「いぬきも」で知り合った関西の方達の集まりで我が家は今回初めて参加させて頂くことに。チョッピリ緊張してまぁ〜す(^^;)

このお店は室内ランがあってアジがあるんです 初めてだけど怖くなんてないんだよ Cafeでワイワイとランチをしながら歓談 最後に記念撮影

2004,9/5Wanにてオフ会  今回も沢山のワンちゃんや飼い主さんとお話が出来て楽しい一時でした

楽しそうに走ってるナナちゃん キャンディーちゃんと
ボール遊び
JRTのペペロちゃんと 恒例のランチタイム そして恒例の記念撮影

2004,11/21大阪大東市のDOG RUN FIELDにてJRT関西オフ会
10頭近くのJRTが集まりました(^_^)v さすがJRT動きが速い(@_@) カメラはスピードについて行けません(T_T)
でも大勢のJRTに囲まれ楽しくて幸せな一時を過ごせました

お店の入り口
素敵な雰囲気です
スパイクくんと 例のごとくボールを投げてとおねだり 凄いジャンプのジャッキーくん 集合写真(2人帰られてしまいました)ごめんなさい
バックに写ってる所はCafeのテラス席

2004,12/11滋賀県ドギーズパーク滋賀でJRT京滋オフ会
愛知の方からも参加されて7頭のJRTが集合(^_^)v みんなボール大好きボールに向かって走る走る
(今日は同じ京都のナナくんにも会えてし、ナナの親戚のはるなちゃんにも会えて楽しかってね)

ドギーズパーク、ラン受付&Cafe ドッグランの風景
大型小型と分かれています。アジゾーンも有りました(別途)
ボールを投げてくれるのを待つ5頭、
フライングして走り出すことも
一つのボールを狙う
JRT達
いつものおきまりポーズ


2005,12/18滋賀県ドッグスペースでプチオフ会
何時も我が家のHPに遊びに来てくださるお友達と再会&初めての顔合わせの方も(ルンルン)
参加家、族奈良県からよりプーさんご夫妻(そらちゃん、グティくん)、ペコ姉さん&彼氏さん(ペコちゃん、メリーちゃん、あずきちゃん、かえでちゃん)そして我が家、人6名ワンコ7頭

ランで一つのボールを争奪戦するジャック団 ペコちゃん、メリーちゃん、ナナさてボールは誰が…? パピーのあずきちゃん少々お疲れの様子!ナナパパ抱っこ(ウキウキ) そらちゃんとメリーちゃん実は異母姉妹だったんです!!
世間て狭いよねぇ
ペコちゃんとナナ
チョット似てません?
そう思ってるお互いの飼い主です(*^_^*)
チンがとっても上手なそらちゃん(^_^)v
パパさんの合図でチン
そらちゃん&グティくんが見つめる先は(オヤツかな?) パピーのあずきちゃん&かえでちゃん
彼氏さんに抱かれ気持ち良さそうに
すっかりお休みモードzzz
最後に記念撮影
みんな繋がれ何とか7頭揃って撮る事が出来ました。

2006,5/20滋賀県ドッグスペースでプチオフ会
↑のプチオフ第2回目って感じで開催イエ━v[*´∀`*]v━イ
参加家族はるもな家夫妻(はるなちゃん、もなんちゃん)よりプーさん(そらちゃん、グティくん)さくらさん(チビちゃん)ペコ姉さん&彼氏さん(ペコちゃん、メリーちゃん、あずきちゃん、かえでちゃん)そして我が家(ナナ)人8名ジャック9頭ビーグル1頭
今回はそらちゃん家のパパがお仕事のため参加出来なくて残念〜又の機会にお願いします。
心配してた雨もすっかり上がり晴れ模様ラッキー

まずは飼い主のランチタイム
カレー&サラダで〜す。
┳┳Ψo(゜¬゜*)イタダキマース
雨上がりで汚れるの覚悟でランで遊ぶぞ〜
凄い勢いですダダァ~
一つのボールに揃って帰ってくるジャック団
良い感じだねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
はるちゃんのタコさんが気に入ったナナ。
もぉ〜人のボールばかり取るんだからアセ
飽き性なんだからぁ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
おとなしくてマッタリ系のチビちゃん余りの勢いに戸惑ったのか困ったお顔ですo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
避難するに限るよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
もなんちゃん(ビーグル)の妹分が出来たはるちゃんすっかりお姉ちゃんぽくなっちゃってムフッ((´∀`*))
今日もあずきちゃん、かえでちゃん姉妹のバトルの仲裁かしら(*'-'*)エヘヘへ
今日はグティくんに気に入ってもらったナナしゃんずっと一緒よ〜
見つめる先はって?
そりゃ〜このお二人はボールオンリーよ(-_★)キラーン!!
ワンコがしっかり遊んだ後は飼い主Teaタイムウフフ
今日はおやつをみんなで持ち寄りましたルンルン((´I `*))♪
苺大福、マドレーヌ、クッキー、リンゴケーキ、変わりキャラメルと満載で┳┳Ψo(゜¬゜*)イタダキマース
そらちゃん今日はパパがお留守なんで家のパパのお膝でマッタリオヤスミモード(-.ゞ ネムネム
可愛いんだからぁツンツン
お決まりの集合写真はみんなお揃ブーシーブランドのマリンタンクでハイチーズ
迷彩着てるのがもなんちゃん(ビーグル)
まだお散歩デビューしたばかりのパピパピちゃんです。
可愛いよ〜ムフッ((´∀`*))

2007,9/23滋賀県近江八幡休暇村にてプチオフ会
広島からkatちゃん&マイラちゃん&レネちゃん&東京からここしゃん&サブくんが関西に遊びに来てくれたので京都組&滋賀組集合で楽しんできました。
残念ながらデジカメの電池切れで殆ど写真が撮れず。゚(゚*ω⊂ グスン
七吉くんとレトリーブして遊んでます。
走り方が馬のようでしょムフッ((´∀`*))
恒例の集合写真ですが…お利口にお座りで撮影出来る子や→ そうこの通りチョット時間かかるとてんでバラバラ(´・ω・`;A) アセアセ
収集とれましぇん!