ナナ Album

ナナの生まれたときからの写真ですパパの楽しみでドンドン増える(^^;)
カメラ嫌いのナナのナイスショット撮れたかなぁ(?_?)

生後数日の写真をナナの親元さんより♪
手のひらサイズだったんだぁ(@_@)
↑の写真より数日後
チョッピリ大きくなったかな(*^_^*)
お顔も少し変わってきたね(*^_^*)
なんだかおとなしそうなお顔(^^;)
よちよち歩き(^_-)
あらぁ〜この頃はジャックらしく垂れ耳ちゃんだ(^_^)v
3姉妹で仲良く離乳食(*^_^*)
姉妹ツーショット(^_-)
向かって右がナナです(^^)解るよねぇ!
2ヶ月ちょいで我が家に(^_^)v
今までの家族や母親と別れても泣くことなく
この元気っぷりでした(^^;)
可愛い寝顔(^^)/~~~
柔らかいクッションで気持ちよさそうにお昼寝(^_^)
お外大好きナナ
ランでディスクしたよ〜
寒がりのナナちゃんお気に入りの毛布とベッドでお休みzzz
いやぁ〜何とも可愛い(*^_^*)
解らないと首かしげるんですよ(^^;)
お家でママにシャンプーしてもらったよ(^_^)v

う〜ん良い香り(*^_^*)
チョッピリセクシーでしょ(^^;)
私女の子だも〜ん(^^;)
大好きなママの腕枕でお休み中zzz

醜い腕は気にしないでね^^;
初めてお手ができたよ(^_^)v
やったぁ〜
お手の次は伏せ…
ナナはお利口さんね(^_^)v
「イェ〜イ」も出来るようになったよ〜(^_^)v
クリスマスにはサンタに変身〜
固まってるぅ〜 実は服嫌いなの(T_T)
お家で服着せると何時も固まっちゃうの(トホホ)

ぶちゃいくぅ〜(泣)
お正月は少し女の子らしくお着物で撮影
チョットはお上品に見えるでしょ^^;

でもめっちゃ固まってます^^;
ナナたまご産んじゃったぁ〜(@_@)
そんなわけ無いよねぇ^^;実はお気に入りのたまごの
オモチャを抱いて寝てるんです(*^_^*)

私が置いた訳でなく自分で持って行くんです、除けると探しに起きちゃうの(*_*)
チョット可愛いショットでしょ(親ばか(?_?)
ナイスキャッチ
我が家のショボ〜イデジカメでは動きの速いナナを撮るのは至難の技(T_T)
そんななかチェリパパが撮影してくれた貴重な1枚
見事ナイスキャッチの瞬間でした(^_^)v
(ありがと〜チェリパパさん)
華麗な走り
ナナしゃん走るの大好きでとっても楽しそうに軽快に走ってくれるんです(^_^)v
何せ疲れ知らずのタフさ、あの筋肉ですからねぇ^^;
(画像を少し小さく加工したのでボケてしまって見にくいんだけどねトホホ)
ナイスジャンプ
何時も横を廻っちゃうんだけど
今日はバーを一番下に下げ大好きなボールで誘導
オ〜ナナしゃんナイスジャンプよ
(親ばかママでした)
何度か挑戦しやっとジャンプの瞬間をカメラに納めることが出来ました(^_^)v

これをきっかけにこれからも飛んでくれると良いんだけど^^;
プール遊び
暑いd(゚∀゚*)ネッ!
お家でプール遊び…お水に慣れる為なんだって(~ヘ~;)ウーン
泳げるよ〜
ナナ2回目の琵琶湖
苦手だった泳ぎも大好きなボールが有ればなんのそのイエ━v[*´∀`*]v━イ
七五三
私今年、七五三なんだって?(2005,10月)
お着物着せられて今宮神社に連れてかれたよ〜

(どうやらママ達があぶり餅食べたかった口実みたい☆ヾ(-Θ-:) オイオイ)
アジ練
パパが作ったハードルでアジの練習するんだってブツブツ
私ジャンプ好きじゃないのよねトホホ