ジャックラッセルテリア

JRTの特長
JRTは生き生き活動的で警戒心旺盛で何事にも恐れを知らない向こう見ずな性格
大きな吠え声で素晴らしい聴覚、嗅覚の持ち主です!
JRTは狩猟犬として作出された犬で大型犬と同じかそれ以上の運動を必要とし
精神的にも大型犬とかわりなく自分の3倍以上もある犬にでも立ち向かって行く怖い物知らずである!
(屋外での運動や遊びが重要)
(獲物の臭いをかぎわけ獲物の位置を確認すると吠え続けるのがJRTに与えられた仕事)
JRTの性質
JRTは大変温和でハッピー、大胆そして活力のみなぎった犬なんです!
JRTは非常に忠実で頭がよく自己主張が強く頑固な性質(*^_^*)

(JRTは訓練される前に飼い主を訓練することで悪名高い(^_^;)又自分の
飼い主に対する独占欲も高い犬です(^_-)


But JRTの風変わりで滑稽な性格は飼い主を笑わせ頭の良さには限界が見られず、大胆で終わりの見えない
運動量、このユニークな性質は多くの人を魅了することでしょう(^_^)v


映画やコマーシャルなんかにも登場してます(^_^)v
JRT出演映画・・・My Dog Skip、マスク、クリムゾン・タイド
我が家のおすすめはMy Dog Skipですね涙あり笑いありの見ていてほのぼのする映画なんです(*^_^*)
犬の演技もうまいのなんのって(^^;)