ジャックグッズの少ないなか見つけて
パパが衝動買いしたペン
(見にくいけどジャックが描かれてるんです)
ママのお姉ちゃんが何かの景品でもらってジャックだからって我が家にくれました
THE DOGのお弁当箱&バッグ

ジャックのマグネット
ママのお姉ちゃんのハワイ土産
ハワイのペットショップで見つけてきてくれました

これはオリジナルハンカチ
勿論画像はナナです
(お友達がいろんなグッズを作ってくれるサイトを見つけて
 ナナの写真を加工して注文してもらいました)
携帯電話(P900i)オリジナル
これってジャケットが替えられるタイプなんです

これはクリアジャケットで間に自分で加工してプリントした別紙を挟むんです。(オリジナルジャケットの出来上がり)
これはお友達にナナの写真を加工して名前を入れてデザインして頂きました!

ドッグフェスティバルの時に見つけたジャックのステッカー
(他にもステッカーあったんだけどスッテカーでこのお値段って感じで断念(泣)
ジャックの置物
チェリパパに教えてもらった河原町の小物屋さんで購入

(今のところそのお店ではジャックグッズは少ないんだって)(T_T)

微妙なお顔で(アハハ)
チェーン付きジャック小物(携帯やバッグに)
伊勢丹の催し「ワンココレクション」で発見
これ皮製で一つずつ手作りなんです(*^_^*)
ちなみにこれも微妙なお顔なんだけどね^^;

(ジャックグッズ何点かあったけどかなりのお値段でとても手でないや〜)泣
「say Hello あのこによろしく」
ジャック・ラッセル・テリアの母犬ルーシーが
3びきの仔犬を出産し、育て、
仔犬たちが巣立っていくまでの、わずか数か月間を写真とともに綴った本です。
可愛いジャックの写真が一杯、笑顔あり涙ありの素敵な本です(^_^)v

(2004年日刊イトイ新聞にて連載)
「禁断の犬」飼ってはいけない
著作…小倉智昭  アナウンサーであり「とくだね」のメンイキャスターの小倉智昭氏が書いた夫婦とジャックミレちゃんとの生活などを書き綴った本です
COACHのキーホルダージャックモデルよ
関西のショップでは見つけられなかったキーホルダー
ママのお姉ちゃんがハワイで見つけて買ってきてくれました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ショットグラス
何時も行くペットショップで発見
即買いです^^;

とってもちっちゃいんで飾りです
マグカップ
ジャックグッズ求めてはるばる「マスト」さんまで^^;
アッ勿論これは使用しませんハイ
だってママ直ぐ割っちゃうもんね☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
写真立て
↑に同じく「マスト」さんにて
これに飾れるような良いお写真撮れたら良いなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ゲートサイン
これも又「マスト」さんで
玄関にでも…我が家ジャック居るよ〜って(ワンワン)
ご近所のショップで見つけたステッカー
マストさんの伊勢丹出店で購入したハンカチ
          
メタルプレート(ナナちんの顔入りです〜)