戻る
2018 関西VHFコンテスト コメント集
JF1KIC C144 朝方の2mグランドウェーブ狙いで参加しましたが、聞こえたのは2局のみでした。
JH1PVJ/0 FM 集計お疲れ様です。JA0VHFコンテストと同時に参加していました。両方のナンバーを送ってくださった皆様、ありがとうございました。
JF2FIU CM 集計審査お疲れ様です。QSO頂きました3エリア内各局ありがとうございました。
JF2KWM F50 集計ご苦労様です。マンションベランダのモービルアンテナだときついですね。
JG2CNS/3 KF50 天気の影響か、参加局が少なかったようで、昨年比、大幅減となりました。
JH2FXK CM CTESTWINに替えてN1MMの定義ファイルを作り快適に参加できました。
JK2VOC FM 参加局が減っていて残念でした。
JM2CAN/2 F50 雨空の下でのコンテスト参加でした。
JR2EKD/2 C144 QRP5Wで楽しみました。
JR2MIO/3 KCM 久々の管内参加でした。
JR2NTC/2 C430 集計作業,ご苦労様です。144MHzの交信はチェックログでお願いします。
JR2PZX F50 初めて参加しました。
JS2CYF C50 参加局が多く、よく繋がりました。
JA3GJQ KCM 姥捨て山に登らないと聞こえない、飛ばない。
JA3HHN KFM 144MHz〜1200MHzで少しだけ参加しました。
JA3IAS KF1200 CW・SSBモードでのQSOはゼロでした。
JA3IUB KF1200 今年も短時間だけ参加しました。
JA3KYS/3 KFM 集計ご苦労様です。 コンデションはEsの発生もなくイマイチで、2日目は朝から雨になったので早期に終了し撤収した。その為余り局数も伸びなかった。
JA3LGF KC144 限られた時間内での参加でした。
JA3MIB KC28 楽しめました。
JA3PYH/3 KFM 朝から、雨の中の移動でした。アンテナ設営でずぶ濡れになりました。
JA3QOS KFM 楽しく参加させていただきました。
JA3RSJ KCM 概ねオールタイムで参加させて貰いました。各局TKS
JA3VOV KCM ログチェックご苦労様です。
JA3WDL KFM 多くの局と楽しく、交信が出来ました。
JA3YVI KC1200 次回もがんばりたいと思います。
JE3CDW KC430 参加できて楽しかったです。
JE3ECD KC28 次回もがんばりたいと思います。
JE3JLB KC144 次回もがんばりたいと思います。
JF3DIN KCM 初めての参加です。よろしくお願いします
JF3NAO KC50 お世話になります。昨年コマーシャルが多忙でコンテストにほとんど参加していなかったので、久方ぶりのコンテストを楽しみました。引き続き、よろしくお願いします。
JF3PLF KC28 運営ご苦労様です。ちょこっとだけの参加でした。
JG3DOR/9 C430 次回もがんばりたいと思います。
JG3OML KC144  PickUpしていただき、ありがとうございました。
JH3BYX KFM 1939年生まれ 79歳
JH3CCT KCM 集計ご苦労様です。短時間の参加でしたがQSO頂いた皆様ありがとうございました。
JH3DMQ KF50
RIG:IC-7300M  ANT:20mH 8EL 八木
JH3GCN KF50 次回もがんばりたいと思います。
JH3GMI KF50 次回もがんばりたいと思います。
JH3IJY KF144 次回もがんばりたいと思います。
JH3JSJ KFM 次回もがんばりたいと思います。
JH3QCO KFM 次回もがんばりたいと思います。
JH3WNZ/3 KCM コンテスト運営ご苦労様です。楽しかったです。
JI3ZOX KCC クラブ常置場所にて、久し振りに当クラブの名誉副会長と関西コンテストに参加しました。
JJ3OIX KC430 楽しく参加させていただきました。 交信していただいた各局、有り難うございました。
JJ3OLB/3 KF430 次回もがんばりたいと思います。
JJ3UQP KF144 次回もがんばりたいと思います。
JJ3WMC KC144 久しぶりにこのコンテストに参加しました。
JK3NSD KF430 少しだけの参加です。
JL3TOG KC28 終了前に天候が崩れて、早めに撤収をしました。帰り際、台風なみの風が吹き、ビックリ
JL3VUL KF28 50MHz,430MHzはチェックログとして提出します。
JM3AAN KC28 短時間でコンディションに恵まれず残念でした。また参加します。
JM3DUR KFM 少しだけですが、提出します。
JM3GVH/3 KF144 山ハム王国,山で無線,ヤマラン相手ランキングのサービスと兼ねて運用しました。
JM3URG KF28 YAESU FT991M使用
JM3WYA KF430 30年ぶりに参加しました。この時期のコンテストは運用しやすいですね。
JN3ANO KC144 各局 交信ありがとうございました。
JN3DMJ KCM 集計ありがとうございます。28〜430MHzのCWにて、いつものように全てQRPで運用しました。144MHzの一部は、自作機「CW-TX-2」(200mW)で運用しました。QSO頂いた局ありがとうございました。
JN3GKF KF430 次回もがんばりたいと思います。
JO3OMA/3 KF50 日曜日朝から雨が降り出し、移動局が少なかったのが残念でした。びしょ濡れになりましたが怪我も無く、無事に下山できてほっとしました。来年も可能な限り参加したいと思います。
JP3KPJ KFM 今年は4バンドで楽しませてもらいました。また参加したいと思います。
JP3MWM/3 KF50 初めて「関西VHFコンテスト」に参戦しました。2日に渡ってのコンテストは疲れましたが,とても楽しかったです。来年も参加したいと思います(^O^)/
JP3OYB/3 KF430 開催,集計 お疲れ様です。実は当局、当コンテストを忘れておりました。入感した分だけ短時間ですが提出いたしました。
JP3PWJ/3 KF144 日曜日は時折強い雨に打たれ、撤収が大変でしたが、多くの方とQSOでき楽しめました。
JP3TXP KF430 来年はぜひ移動運用で参加したいと思います。
JR3KQJ/3 KFM 日曜日は大雨の見込みで残念ながら移動局が少なかったです。予報的中で撤収は合羽から染み込んでずぶ濡れでした。
JR3OQJ KC28 次回も参加いたします。
JR3OWV KF144 次回もがんばりたいと思います。
JR3OYH KC430 今年の結果は如何かな?
JR3RIU KC50 去年より大幅ダウン。
JR3RIY KFM 短時間の参加でした。
JR3XNL KF144 次回はがんばりたいと思います。
8J3XXIII/3 KFC 8J/8Nのコールサインの局もLISTINGしていただけると張り合いが出るのですが...。
JH4RAL/3 KC430 集計ありがとうございます。日曜は雨天でしたが、比叡山ドライブウェイから運用しました。
JR4CZM/3 KC28 大雨の予報でしたので、屋外に移動せず、単身赴任先のマンションのベランダ釣竿ANTで参加いたしました。
JA5SQH/5 FM 雨が降ってきたので,昼前に撤収しました。
JA5UJT/5 F1200 大阪方面は遠かったです。(久しぶりに1200MHzにでました。)
JA5WPR/5 C50 13日は雨と強風でした。残念ながら早朝撤収しました。
JJ5AKK/3 KCM スタッフの皆様お世話様です。マンションベランダにプアーアンテナでのぞみました。 QRV時間は十分にあったと思いますが、結果はご覧の通りです。
JA7ODY F28 短時間でしたが楽しく参加できました。有難うございました。
JA8AJE C28 意外に28MHZがオープン、楽しめました。
JE8FYE C28 楽しみました
JR8BMW/3 KFM お世話になります。
JR8OGB C28 今年は、コンディションが良くならず、残念な結果になってしまいました。
JA8IBU F28 コンデションが悪くワッチワッチで頑張りました。
JA9XAO C50 深いQSBがあって苦労しました。
JR0RBY C50 JA0-VHFコンテストと同じ日で、アンテナは北向きなので苦労しました。