戻る
2017 関西カンサイVHFコンテスト コメントシュウ
JA1MEJ/3 KFM このコンテストには初めて参加させて頂きました。
JA2DBI/3 KCM 28MHz 50W, 50MHz 10W
JA2QVP CM 集計ご苦労様です。意外と参加局が少なく感じましたが,どうでしょうか。
JA2UNS F144 よく聞こえ,楽しく参加できました。
JA3DVJ KC144 先ずは参加です。
JA3EBJ KFM 当コンテストには初めて参加します。固定局でプアーなアンテナですので交信局数は増えませんでした。次回は144と400も出たいと思います。
JA3HHN KFM 50MHz〜1200MHzで少しだけ参加しました。
JA3IAS KF1200 相変アイカわらず,カミログ提出テイシュツモウワケない !!
JA3IUB KC430 今年も短時間だけ参加しました。3エリアー以外とは交信できませんでした。
JA3KYS/3 KFM 集計ご苦労様です。昼過ぎに雨は上がり何とかアンテナ等の設置が間に合った。Esが一部出ていたが今一つだったが,参加局も予想より多く沢山の交信が出来た。
JA3MIB KC144 多くの参加局で、楽しめました。
JA3OEA KC430 集計ありがとうございます。
JA3OLO KFM 今年は予想以上でした。次回も頑張ります。
JA3PYH KFM 終了間際の3時間程度の参加でした。
JA3QOS KCM 今年も楽しく参加できました。
JA3RSJ KCM 多くの局長さんには色々なバンドでお相手頂きました。各局TKS
JA3VOV KCM 楽しめました。キーイイングソフトの不具合で他バンド交信要請に対応出来なっかたのが残念です。
JA3XOG KC28 忘れており、日曜の朝に気が付き、少しの参加になりました。
JA3XYM/3 KF144 コンテスト参加サンカキョクスクなかった。
JA3YAA/3 KFC パソコン故障のため,430MHzでの21:00〜22:58間のログを喪失しました。内,手書きメモから10交信を復旧しましたが,交信時刻が不確かなため,これらは0点で計上しています。
JA4NUE F50 地区の運動会と重なりプチ参加です。
JA5GYU F50 今回コンカイハジめての参加サンカでした。JA0-VHFコンテストもドウ時間帯ジカンタイ開催カイサイされていて,リョウエリアのキョク混在コンザイしてこえ,ニギわっていました。
JA5QYR C50 楽しめました。
JA5SQH/5 FM 土曜日ドヨウビ仕事シゴトだったので,日曜日ニチヨウビだけの参加サンカとなりました。イマはもう,関西カンサイ地方チホウに 2400MHz 以上イジョウキョクは,いないようです。
JA5WPR/5 C50 お疲れ様でした。
JA8IBU F28 ハジめての参加サンカです。コンディションは,パッとしませんでしたが,タノしませていただきました。
JA9XAO C28 28MHNXz帯でCQが聴こえましたので参加しました。他にも数局聴こえていましたが,応答が無く残念でした。
JE1ALA/3 KF28 集計ご苦労さまです。2日目は午後から出張だったため慌ただしかった。このところのEスポ大爆発でONEDAY AJDか?と思いきや、8しか開かず残念至極‥
JE2BOM F50 交信していただいた各局、ありがとうございました。
JE3CDW KCM 参加できて楽しかったです。
JE3ECD KC28 次回もがんばりたいと思います。
JE4CIL F50 思うように時間が取れず短時間の参加になってしまいました。
JF2FIU CM 集計審査お疲れ様です。QSO頂いた各局,ありがとうございました。
JF3LPM KC430 QRP部門をツクってください。
JF3XFH/3 KF50 天気の回復が遅れアンテナ設置霧の中でした。次回もがんばりたいと思います。
JG2CNS/3 KF50 事務局、集計お疲れ様です。2日目のから参加しました。交信頂いた各局ありがとうございました。
JG3DOR/3 KC430 短時間ですが楽しめました。
JG3OML KC144 ありがとうございました。昨年より144MHzに出られている局長さんは多かったように思います。
JH1PVJ/1 C144 SSBと430MHzはチェックログでお願いします。1エリアにビームが向いていることは少ないと思いますが,各局に信号を拾って頂くことができました。弱い信号を取って頂きありがとうございました。
JH3CCT KCM 地域イベント参加のため短時間の運用でしたが,交信頂いた皆様有難うございました。
JH3GMI KF50 次回もがんばりたいと思います。
JH3HWH KFM 次回もがんばりたいと思います。
JH4JUK/4 CM 近くの山から参加しましたが,バイク移動なのでアンテナが2本しか持って行かれませんでした。
JH4RAL/3 C50 集計ありがとうございます。比叡山ドライブウェイの滋賀県側からモビホで参加しました。
JH8CLC/7 C28 次回もがんばりたいと思います。
JI3CJP KC50 フル参加は出来ませんでしたが楽しめました。QSO頂いた各局に感謝します。
JI3WMK KCM 144,430MHzがリグの不調でQRVできず。日頃の整備が大事ですね。
JI3ZOX KCC アンテナのSWRの調整不良と,アースの不完全で電波の飛びが良くありませんでした。
JI5SAO F430 今年コトシ参加サンカだけはしました。参加サンカキョクスクないですね。今後コンゴ参加サンカしていきます。
JJ2SQJ FM こえても,んでかない もどかしさがありました。
JJ3OIX KC50 コンテスト参加各局,QSO有り難うございました。
JJ5AKK/3 KCM スタッフの皆様お疲れ様です。応答頂いた局長さんTNXです。今回もプアーな設備で遊びました。
JK2VOC FM 部分参加でした。
JK3NSD KCM 目標としていた交信局数を超えることができました。
JK8PBO C50 係りの皆様集計お疲れ様です。交信頂いた各局有難うございました。コンディションが良く楽しめました。用事の合間で参加させて頂きました。宜しくお願いいたします。6mで交信できたので、6mでエントリーいたします。10mは、チェックログでお願いいたします。
JL8HLH/8 F28 カミログでみません。どうぞよろしくお願い致します。
JN2AMD/3 KC430 コンテスト集計ご苦労様です。
JM2CAN/2 F50 久しぶりに50MHzシングルバンドで楽しみました。
JM3DUR KFM 少しですが楽しめました。ありがとうございます。
JN3ANO KC144 各局 交信ありがとうございました。
JN3DMJ KCM 集計ありがとうございます。短時間しか参加できませんでしたが,28〜430MHzのCWにて,いつものように全てQRPで運用しました。144MHzのほとんどは,自作機「CW-TX-2」(200mW)で運用しました。QSO頂いた局ありがとうございました。
JN3GWD/3 KF144 初めてのALL JAです。
JN3GYJ/3 KF430 モービル機とモービルホイップでしたが,思っていたよりもたくさんQSOできました。
JO2BWZ/2 C144 早朝2時間程参加できました。
JO3OEF/3 KC144 六甲山からの参加でした。夜は寒かったです。QSO頂いた皆様ありがとうございました。
JO3QVT KFM 免許日H20年9月9日
JO3UCS KC28 次回もがんばりたいと思います。
JP3AQR KC50 お世話になります。慣れないバンドに出ましたが楽しかったです。
JP3AWA KF28 コンディションがよく,楽しめました。
JP3KPJ KFM ホームから2日間楽しませてもらいました。また参加したいと思います。
JP3LGK/3 KFM 天候に恵まれ,風も弱くアンテナも設営しやすかったです。
JP3OXI KFM 次回もがんばりたいと思います。
JR1BFZ/2 C144 初めて参加させていただきましたが,参加局も多くたいへん楽しませていただきました。
JR2EKD/2 C144 RIG:FT817 ANT:八木3ele 非力な設備では局数が伸びません。
JR2XNQ/3 KCM 次回もがんばりたいと思います。
JR3BHX KCM 満73歳  昭和18年8月6日生まれ
JR3CNQ KC1200 今年も関Vコンテストを楽しませてもらいました。集計お疲れ様です。
JR3EOI/3 KCM 長い歴史のあるコンテストに参加できましたこと、嬉しい限りです。仕事の片付きようによってはコンテスト参加が見込めませんでしたが、なんとかやり遂げることができたので、コンテスト参加と相成りました。
JR3JRI KFM RIG:FT450、TS-790S、ANT:GP 20mH
JR3KQJ/3 KFM 土曜日は雨に祟られて移動局が少なかったようです。28MHzは夜中までオープンしていましたが参加局が少なくて残念でした。
JR3NDM KC50 集計ご苦労様です。ナンバー交換して頂きました各局,ありがとうございました。
JR3OQJ KC50 次回も参加いたします。
JR3OYH KC430 カムバック,超久しぶりの参加。
JR3OWV KF430 次回もがんばりたいと思います。
JR3PLZ KF50 今年コトシもよろしくおネガイいたします。
JR3RIU KC50 2,4,5エリア等が出てくれると賑わうのですが。
JR3VZS KC144 よろしくお願い致します。
JR6CSY C28 偶然見つけたコンテスト参加局、慌てて呼びました。
JR8OGB C28 1日目も2日目も28MHzのコンディションが良くて楽しめました。