プロフィール


Name  Jmama     樹里のママって言うことから
Address  大阪府堺市    田舎の中の都会
Birthday てんびん座    いい人が多い?  
Age  それは、都合により 秘密 です
Blood type  A型     周りにはO型だと言われますが・・・
Family  主人(やさしいけど・・・・ハンドルネームは長老)    
 樹里(ミニチュアピンシャー)
・   
 Zil君(キャンピングカー)        私の大事な家族です
Job  主婦・ 実家の刃物屋さんで一生懸命働いている     切れ味は料理の味!
Hobby  長老  キャンピングカーでの車旅・カメラ・ロト6・以前はGOLF
 Jmama  キャンピングカーでの車旅・ミニチュア製作・ガーデニング
Motto  人は得なり人にやさしく 自分に厳しく(小学校卒業式の担任の先生の言葉)
Character  明るい・よく笑う・よく泣く・几帳面だがいいかげん・大胆だが心配性  単純なのよぉ〜





なに一つPCの知識がないJmamaですが、キャンピングカーの乗換えを期に、ここでHPを作らなかったら
もう一生作る事はないだろう〜 と思い
家族の思い出作りとして、一大決心をしてHPに挑戦いたしました。
内容も、構成もまだまだですが、どうぞごゆっくりしてください。