2004年6月19日〜20日     湯の原温泉オートーキャンプ場

 今回、初めてのオオモリさんのキャンプ大会に参加することになりました。
なにせ、こういうメーカーさん主催のキャンプ大会は初めのことで、初対面のユーザーさんばかりなので
少し緊張気味。
当日、但馬の楽市楽座ですでに何台かのキャンカーが・・・   立ち寄ってみると唯一の知人の
堺の風車さんファミリーがいらっしって、安心しました。他のメンバーの方ともご挨拶をすませ、湯の原温泉ACへ向かって出発。


現地に着くと、オオモリさんのスタッフの方が受付をされており、チュックインをすませ、サイトへ向かった。
また、偶然にも 堺の風車さんファミリーとお隣どうしでした。 ほっ!
パパさん連中は、早速とキャンカー談義。不思議な事に初対面の方でも、車種が異なってもキャンカーオーナーって言う共通点があれば
なんだか親近感が湧いてくる?!話がはずんでくるんですよね〜 キャンピングカーは人人とのとの潤滑剤ってなとこかな?


夕方になりサイトで軽めの夕食をとり、いざ本部へ! 
本部では、オオモリのスタッフの方が、宴会の準備をして下さっていました。料理自慢コンテストもあり、参加者の方は、腕を振るって
たくさんのエントリーがありました。もちろん、私は「食べる人」に徹していました。
おでん・焼きそば・たこ焼き・綿菓子・ポップコーン・アルコール・ソフトドリンクなど等、食べ放題、飲み放題。
噂には聞いていたが、あの食材とアルコールの量の多さには、びっくりしました。
しばし、野外大宴会モードでした。
また、たくさんの方とお話ができ、大変勉強になりました。
夜も更け、11時頃にはサイトに戻って グゥーグゥー

翌朝は、大変お天気がよくキャンプ日和でした。
アナウンスで、皆さんグランドに集まり参加者全員で記念写真

社長さんのご挨拶で閉会。
本当に、楽しかったし、新しい出会いが増えてよかったです。
最後に、オオモリさんのスタッフの方に感謝感謝  (^_^)v