2004年6/19日〜20日  紀ノ川沿いの川原

今日は、キャンプ仲間の方にZilをお披露目する日です。
和歌山の紀ノ川沿いの川原での集合です。我が家は、パパのお仕事が終わってからの出発となりました。
4時ごろに家をでて、夕方ということで少々渋滞気味。
やっとのおもいで、現地煮到着。先陣の方達は、もうすでに顔真っ赤の出来あがっている状態でした。
みなさん、釘や・ペンキ等の凶器は持参されることなく、無事お披露目ができました。
うれしい様な・恥ずかしいような・・・・


      キャンカー談義に夢中のパパさん達


7時から蛍を見に行くことになっていたので、慌てて持参のお弁当を食べていたら、突然の大雨!
バケツを取り出したり、ブルーシートを出してきたり。本当に大変でした。
この雨で、蛍が中止に。 残念やけど仕方ない。来年のお楽しみにしておきましょう。
もう、こうなれば パパさん連中はまたまた宴会の再開。
今回、久しぶりに大勢ののメンバーが集まって、うれしかったよー。


宴会モード真っ盛り ハーイ!キャンママさん 鉢巻姿日本一! イタリアンシェフの出番だぁ


完全に酔っ払っている? オシャベリに夢中 おはようございまーす!