うっ、怪しい光だっ〜

2004年10月9日〜11日

今回、週末から台風がやって来る〜  ってことで、様子を見ることに。
夕方になり台風は反れて、夜10時に道の駅、紀ノ川万葉の里 に集合。

8時過ぎに家を出発。途中三日市の手前で渋滞。全然進まないので通行している人に聞くと、お祭りのだんじりが出ている
との事。あちゃ〜、って思ったが仕方ないなぁ。、20分程待て状態。
10時丁度ぐらいに、万葉の里に到着。すでに、せんぱい・ビビアン・KCさんは、到着済み。
早速、NEW KC号のお披露目。車内は、広々しておりハートのフックが印象的!

しばらくして、ダッチ君が登場。さあ、宴会の始まり
11時過ぎには、ミャンマー君が・・・
宴会は、最高潮だっー

万葉の里にて 夜遅く
朝早く
皆、元気じゃのぉー

 
 

むかチャンのおかげで、格安のキャンプ場、ほたるの丘キャンプ場(来年春オープン予定)にて、キャンプすることになりました。
昼間は、残暑厳しかったが、やはり秋である夜は涼しいのだ。 


これが、噂の 羊煎餅 ママ達はラーメン鍋 パパ達は焼き物


翌日は、大宇陀のあきのの湯でプールと温泉
20年ぶりの水着姿  トホホ・・・
それはそれは、悪夢でございました。
次回までには、白いアンコ をなんとかせねばっと誓ったJmamaでした。



昼食をあきのの湯のレストランで済ませ、ミャンマー君と針インター経由にて岐路につく。
4時の帰宅でした。

針インターで 大あん巻き を買っちゃった!