2004年9月26日

 朝、起きてみるとお天気がええじゃん!天気予報では、曇りで午後から下り坂と言うことだったので、おとなしく ハウス しておこうと
思っていたが、太陽の日差しに誘われて急遽、お出かけとなった。
Zi君に乗って、当てもなく彷徨って、関空方面に決定!

橋の手前の公園で駐車して、キャンカー内で昼食。 外でお弁当を広げている家族連れの方もいた。
しばし、海を眺めていた。海を眺めていると何故か無言になる。

それから、道の駅 紀州万葉の里 へ向かいました。
到着して、ここまで来てせんぱいに声をかけ無いのは失礼だ!って自分勝手な言い分でせんぱいへ「もしもし・・」
しかし、やはり思った通りでせんぱいは 、温泉へとお出かけだった。仕方がない〜
帰りは、柿と柿の葉すし を買ってかえりました。


 今回、ぶらっと、ドライブ(ぶらドラ)だったけど、安・金・短 で楽しかったわ。
次回は、万葉の里で 黄金色の夕日 を見てみたい。