2006年9月9日



            今回は、カヌーオフに参加させていただきました。 翌日は私の所用がある為に、仕方なく日帰りとなりました。
         カヌーは、随分前に体験したことがありましたが・・・
         
         sk0さんの奥様とご一緒にカナディアンに乗り込み、あちこちに激突! もう、大笑い〜
         楽しかったぁーー
            

          

昼間から、宴会? 腹が減っては、戦ができぬ?!


             お天気にも恵まれ、川べりは涼しくて気持ち良いい〜

  
  さーて、本命の宴会の始まり
翌日の事を考えて、夕方にはキャンプ場を出ようと心に誓っていましたが、たこやき屋台・ダッチ先生のバナナキャラメルが登場すると
その決心は、見事にぶっ飛びーー     皆様、ゴチになりました。