海外の猫



ハワイのマウイ島で買った招き猫です
頭の上にゲッコー(とかげ)が乗っているのがわかりますか?
ハワイではゲッコーが幸運のしるしとして愛されてるみたいですね
これでラッキーも2倍になるんでしょうか・・・?

ちなみにこの時、ダンナさんはマウイマラソンに参加。
私も5キロランに参加して・・・35:04の記録を持っています!(爆)



















20代の頃、初めての海外旅行(イギリス)で購入したものです
ミュージカル「キャッツ」を観るツアーだったのですが
他にもいくつか・・・猫モノをおみやげに買いました!
この頃からでしょうか・・・?
旅先のお店で・・・つい猫を探してしまうようになったのは・・・(笑)












お馴染み・・・インドネシアの木彫りの猫です
でも買ったのは、なぜかグァム島ですが・・・(^^ゞ
お父さんとお母さんとボクと赤ちゃん・・・
家族の記念写真のように四人でひとつ。
ちょっとめずらしいので・・・気に入っています♪