ブログのようなもの

♪2014年6月21日

このコーナーもずいぶん更新していませんでした。無精な性格は直らないなと反省してます。
先日6月7日に久しぶりのソロコンサートをさせていただきました。60歳になった記念にと思い立ちましたが、生徒さん達の温かいサポートがあったおかげで無事に想い出深いコンサートとなりました。本当に感謝しています。緊張しながらもずっと嬉しい気持ちでいっぱいの2時間でした。会場にお越しいただいたお客様にも厚く御礼を申し上げます。
今年は新しいコンビを結成しました。ソプラノシンガーの河知恭子さんとのデュオ「FELICE」(フェリーチェ)といいます。イタリア語で「幸せ」という意味です。クラシックの名曲や、ポピュラーな歌、ときには器楽曲を独自のアレンジで演奏したいと考えています。我々の音楽でひとときでも幸せな時間を演出できるようがんばります。この6月15日に1stCDをリリースしましたのでぜひ多くの方々にお聴きいただきたいと思います。
これからもソロギター、アンサンブルと続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

♪2014年7月2日

コンサート案内に載せましたようにFeliceの1stCDリリース記念リサイタルを9月6日に行う事になりました。会場は堺市の東文化会館文化ホール。今までのサロンコンサートと違い座席数が多いので出来るだけ多くの方々に来ていただきたいと願っています。どうぞよろしくお願いします。相方の河知さんも気合い十分のようです。さて、私はというといつものことながら歌の表現力に劣らないように頑張ってギターを弾くだけです。アレンジもネックになるでしょうから今あれこれ思案中です。ご期待下さいね。そしてCDもお買い求めくださいね。




戻る
次へ