ワテクシのPD

itarin(T1G)
某T1Gギルメンの陰謀により(^。^)職業をバードメイジとしたのは
良いのですが、当時マジで秘薬を買うお金も無く・・・
ごっつ〜苦労した覚えがございまする。
(それも懐かしい思ひ出よ・・・)

昔はUOゲームシステムの事が、全然わからなくて
今よりもパワー溢れる、大ボケ炸裂&扇動失敗暴発。
何度となく三途の川を渡りました。
これからも、渡り続ける事でしょう、きっと。

2001年7月誕生

Musicianship(音楽)
Provocation(扇動)
Evaluating Intelligence(知性評価)
Magery(魔法)
Meditation(瞑想)
Resisting Spells(魔法耐性)
Wrestling(レスリング)

nobutan(PMS)
戦国時代好きが昂じ、作ってしまった武将もどきキャラ。
sayマクロはマニアックかも知れませぬな。
いたりんの扇動上げで苦しんでいるとゆーのに
この子はトレハン・テイマ−ゆえ
さらに泣きが入り候(T▽T)

代わりにスキルが0.1でも上がった日は極上の喜びが・・・
う、う、う、うれぢい〜!完成したら、超クールな男前になるはず!
ブリタニアのカワイ子ちゃんは、みんな俺のものさあ♪
(でも掘ると、即死連発なのは内緒 でござる)

2001年10月誕生

Animal Lore(動物学)
Animal Taming(動物調教)
Cartography(地図作成&解読)
Lockpicking(鍵開け)
Hiding(潜伏)
Veterinary(獣医学)
Magery(魔法)

Loulan(NSC)
唐突に、PvP(対人戦)やりたいな〜と思いつき、
魔法戦士を目指しましたが、ミドルDEX戦士を
使いこなす自信も無く、簡単に挫折してみたり(@_@)

結局、第4キャラをサポートする純メイジへ変更。
パブ16の変更で、毒を諦め(おぃ)
爆弾魔へ生まれ変わる事を誓いさらに!
レジ上げにめげて、釣りに浮気したのはいいものの、
そこでも行き詰まる・・・(;´Д`A
で、ネクロにしました。

2001年10月誕生

Inscription(書写)
Magery(魔法)
Meditation(瞑想)
Evaluating Intelligence(知性評価)
Alchemy(錬金術)
Sprit Speak(霊話)
Necromancy(ネクロマンサー)

現在、マミーや、リッチ爺さんをシバくしか能の無い
よわよわフェンサー戦士です・・・
非常に使いどころが少ないキャラだったり(不憫)

AoS導入後、とってもスキル見直したいけど
ごっつ考えたりしてるんやけど、強くしてあげたいんやけど
長い間、ホッタラカシですw
やっぱりアレですか、白豚目指した方がええんですか・・・

盾上げごときでめげています。
自主規制



Falan(NSC)
戦士を作ったら、やはり生産キャラは欲しいのねん(^。^)v
スキル上げも新鮮で、面白いでぃす。
いきつく所は有閑マダ−ム、ロールプレイをエンジョイよ〜ん。
アクティブに!アグレッシブに!アバンギャルドに!
アンビリーバブルに!
Q極のエレガンスを追求しちゃうわ♪

正式な名前スペルはhwalanですが、
こちらは読みにくいので変えました(笑)
パワスク入れたものの、気が向いた時のGGS・・・

2001年12月誕生

Magery(魔法)
Lumberjacking(木こり)
Blacksmithy(鍛治)
Carpentry(大工)
Musicianship(音楽)
Tailoring(裁縫)
Tinkering(細工)
Forcs(フォーカス)

sabuchan
え〜と、6キャラ目作成が可能になり、ニヤニヤしながら
馬鹿丸出しなプロフを書きました。
プロフの為に、この名前にしたといっても過言ではない。
未だスキル合計700に届かず、魔法などは80台そこそこで
フラつきつつ、乞食をしております。

一体、ワシはこのキャラで何をしたいのか
自分でもかなり不可解なのですが、そこはそれ雰囲気(フインキ)で
察してください(謎)

誕生日忘れたw

Magery(魔法)
Mining(採掘)
Bowcraft(弓矢作成)
Hiding(潜伏)
Begging(物乞い)

あと考え中・・・


はい、読んでくださってアリガトウな
自己満足ページです(ぷ)
6キャラとも、あまり被らないようなスキル構成を目指して
作ったんやけど、どうしても最初がバードメイジだけに
メイジ寄りですねえ・・・(*´∇`*)

狩りではピースメイキング無しのバードで遊ぶのが多いような。

一番作るのに苦労したのは、トレハンテイマーでしょうか。
テイマースキルと自分の相性が悪く、ほんとキツかったんです。
デルシアでbullを見たら、テンション下がるとゆうか。
したがって強いペットのテイミングも、ほとんどせず
チョー下手くそで、威張れるほど周りに失笑され&随分御迷惑をおかけしました。

ネクロメイジは紆余曲折を経て、出来上がったキャラですね。
斧上げたり、毒上げたり、釣り上げたり、レジ上げたり、全部挫折してのコレ(爆)

戦士は、もちろん楽しいですよ。
ただ、動きに慣れないから、孤独に死んでましてw
マクロも使いこなせてないよーん。
今は盾上げをチョボチョボしてる感じかな?
一応、4番目のキャラは、フェルッカ用に作ったつもりなのに
中途半端で投げ出してしまってます。
完成したとしても、プレイヤースキルがナッシングですし、
鉱山PKすら出来ないんじゃないかと・・・_| ̄|○

んでもって、そんなにお洒落でもない着たきりスズメな為
多分、キャラの服を洗濯したら臭うと思うw
物理と炎がやや高ければ、いーや・・・位のアバウトさ。
紙ですよ、紙。

色んなパブを乗り越えてきましたけど、
よっぽどで無い限りは同じ構成のままかも。
もう、スキル上げるのも、改造する情熱も低くて(おぃ)

6番目のキャラは、スキル方向性が定まらず
死ににくくて稼げる乞食かなぁ?
主に採掘で。
いや、それしか無いけど。
つか、あまり掘りにも行ってないのはシミツ。

UOはスキルで、色んな動き&遊びが出来るから、面白いよね。

(09.9.8)