ワテクシのPD
![]() |
itarin(T1G) 某T1Gギルメンの陰謀により(^。^)職業をバードメイジとしたのは 良いのですが、当時マジで秘薬を買うお金も無く・・・ ごっつ〜苦労した覚えがございまする。 (それも懐かしい思ひ出よ・・・) 昔はUOゲームシステムの事が、全然わからなくて 今よりもパワー溢れる、大ボケ炸裂&扇動失敗暴発。 何度となく三途の川を渡りました。 これからも、渡り続ける事でしょう、きっと。 |
2001年7月誕生 Musicianship(音楽) Provocation(扇動) Evaluating Intelligence(知性評価) Magery(魔法) Meditation(瞑想) Resisting Spells(魔法耐性) Wrestling(レスリング) |
![]() |
nobutan(PMS) 戦国時代好きが昂じ、作ってしまった武将もどきキャラ。 sayマクロはマニアックかも知れませぬな。 いたりんの扇動上げで苦しんでいるとゆーのに この子はトレハン・テイマ−ゆえ、さらに泣きが入り候(T▽T) 代わりにスキルが0.1でも上がった日は極上の喜びが・・・ う、う、う、うれぢい〜!完成したら、超クールな男前になるはず! ブリタニアのカワイ子ちゃんは、みんな俺のものさあ♪ (でも掘ると、即死連発なのは内緒 でござる) |
2001年10月誕生 Animal Lore(動物学) Animal Taming(動物調教) Cartography(地図作成&解読) Lockpicking(鍵開け) Hiding(潜伏) Veterinary(獣医学) Magery(魔法) |
![]() |
Loulan(NSC) 唐突に、PvP(対人戦)やりたいな〜と思いつき、 魔法戦士を目指しましたが、ミドルDEX戦士を 使いこなす自信も無く、簡単に挫折してみたり(@_@) 結局、第4キャラをサポートする純メイジへ変更。 パブ16の変更で、毒を諦め(おぃ) 爆弾魔へ生まれ変わる事を誓いさらに! レジ上げにめげて、釣りに浮気したのはいいものの、 そこでも行き詰まる・・・(;´Д`A で、ネクロにしました。 |
2001年10月誕生 Inscription(書写) Magery(魔法) Meditation(瞑想) Evaluating Intelligence(知性評価) Alchemy(錬金術) Sprit Speak(霊話) Necromancy(ネクロマンサー) |
![]() |
現在、マミーや、リッチ爺さんをシバくしか能の無い よわよわフェンサー戦士です・・・ 非常に使いどころが少ないキャラだったり(不憫) AoS導入後、とってもスキル見直したいけど ごっつ考えたりしてるんやけど、強くしてあげたいんやけど 長い間、ホッタラカシですw やっぱりアレですか、白豚目指した方がええんですか・・・ 盾上げごときでめげています。 |
自主規制![]() |
![]() |
Falan(NSC) 戦士を作ったら、やはり生産キャラは欲しいのねん(^。^)v スキル上げも新鮮で、面白いでぃす。 いきつく所は有閑マダ−ム、ロールプレイをエンジョイよ〜ん。 アクティブに!アグレッシブに!アバンギャルドに! アンビリーバブルに! Q極のエレガンスを追求しちゃうわ♪ 正式な名前スペルはhwalanですが、 こちらは読みにくいので変えました(笑) パワスク入れたものの、気が向いた時のGGS・・・ |
2001年12月誕生 Magery(魔法) Lumberjacking(木こり) Blacksmithy(鍛治) Carpentry(大工) Musicianship(音楽) Tailoring(裁縫) Tinkering(細工) Forcs(フォーカス) |
![]() |
sabuchan え〜と、6キャラ目作成が可能になり、ニヤニヤしながら 馬鹿丸出しなプロフを書きました。 プロフの為に、この名前にしたといっても過言ではない。 未だスキル合計700に届かず、魔法などは80台そこそこで フラつきつつ、乞食をしております。 一体、ワシはこのキャラで何をしたいのか 自分でもかなり不可解なのですが、そこはそれ雰囲気(フインキ)で 察してください(謎) |
誕生日忘れたw Magery(魔法) Mining(採掘) Bowcraft(弓矢作成) Hiding(潜伏) Begging(物乞い) あと考え中・・・ |
はい、読んでくださってアリガトウな
自己満足ページです(ぷ)
6キャラとも、あまり被らないようなスキル構成を目指して
作ったんやけど、どうしても最初がバードメイジだけに
メイジ寄りですねえ・・・(*´∇`*)
狩りではピースメイキング無しのバードで遊ぶのが多いような。
一番作るのに苦労したのは、トレハンテイマーでしょうか。
テイマースキルと自分の相性が悪く、ほんとキツかったんです。
デルシアでbullを見たら、テンション下がるとゆうか。
したがって強いペットのテイミングも、ほとんどせず
チョー下手くそで、威張れるほど周りに失笑され&随分御迷惑をおかけしました。
ネクロメイジは紆余曲折を経て、出来上がったキャラですね。
斧上げたり、毒上げたり、釣り上げたり、レジ上げたり、全部挫折してのコレ(爆)
戦士は、もちろん楽しいですよ。
ただ、動きに慣れないから、孤独に死んでましてw
マクロも使いこなせてないよーん。
今は盾上げをチョボチョボしてる感じかな?
一応、4番目のキャラは、フェルッカ用に作ったつもりなのに
中途半端で投げ出してしまってます。
完成したとしても、プレイヤースキルがナッシングですし、
鉱山PKすら出来ないんじゃないかと・・・_| ̄|○
んでもって、そんなにお洒落でもない着たきりスズメな為
多分、キャラの服を洗濯したら臭うと思うw
物理と炎がやや高ければ、いーや・・・位のアバウトさ。
紙ですよ、紙。
色んなパブを乗り越えてきましたけど、
よっぽどで無い限りは同じ構成のままかも。
もう、スキル上げるのも、改造する情熱も低くて(おぃ)
6番目のキャラは、スキル方向性が定まらず
死ににくくて稼げる乞食かなぁ?
主に採掘で。
いや、それしか無いけど。
つか、あまり掘りにも行ってないのはシミツ。
UOはスキルで、色んな動き&遊びが出来るから、面白いよね。
(09.9.8)