なつのアルバム

H10.9.20 サイババ夏
H10.11.15 おかあと二人ですましてやんの!
H10.11.15 七・五・三(柿の本神社にて)
H11.12.30 すました顔の夏。
H11.12.30 踊りまくる夏。家ではこんな感じだが。
H12.6.4 元気よく歌う夏。
H12.6.24 浴衣姿の夏。今から夏祭りに行くところ。
H13.5.5 子供の日。
普段、兄貴達との行動が多いので、
この日は、夏・寛太と姫路水族館へ。
H13.6.16 髪を切った夏。男っぽいけど、
おとうはこの方がイイと。
H13.7.29 いとこの「みかちゃん」が夏休みを利用し、
三重県から泊まりに来る。
みかちゃんは、小学1年生。
なつは、おねえさんぶって、あれやこれやと
世話を焼く。
なつとみかで、将来「なつみかん」という名前で
デュオアイドルデビューを目論んでいる。(わけない。)
H14.8.15 三重の鳥羽水族館に。
ちゃんこ姉ちゃんとしょうこ姉ちゃんとみかちゃんと
寛太と。
H15.4.2 お気に入りのプーさんと。
H15.6.1 げんにいの高校が総体県3位決定戦を神戸ウイングスタジアムでやるので、
おとう・おかあ・寛太の4人で応援に行く。(げんにいも応援だけど)
惜しくも負けちゃったけど、みんな一生懸命してて、面白かった。
このサングラス似合う?
H15.6.9 寛太とVサイン!
H15.7.6 夏祭り。
近所のまなみちゃん・なおみちゃん・あかりちゃんと
H15.8.14
山口県岩国に従兄弟の家に行った。
そこの「山賊」という豪快料理店にて。
そこには、ちょっとしたお祭り気分の露店があり、金魚すくいで金魚をゲット。
でも、1匹でもすくうと、その1匹をくれるのだが、1匹もすくえなかったら、2匹くれると
いう、理不尽なシステムに夏怒る。

従兄弟の家。おとうのお姉さん家族。(山口県岩国:旦那は自衛官)
ここも子沢山の4人。



H15.8.18

神戸フルーツパークに従兄弟のミカと行く。
H15.8.19 従兄弟のミカちゃん・近所の仲良し組(まなみちゃん・なおみちゃん)がお泊りに。
H15.8.31 従兄弟のミカが帰る。
毎年恒例になっている夏休みを利用してミカが遊びにくるが、いつまで来てくれるの
だろう。寛太はミカママがたいそう気に入り、帰る時は、この世の終わりのように
泣きじゃくる。
H15.9.7
おばあちゃんと、四国の金毘羅さんに参拝。
壮太にいちゃんとおとうは、一番上まで上るが、私たちは途中の本殿(?)まで。

讃岐うどんと食べて、淡路島の温泉に寄って帰る。
楽しい一日。
H15.12.21 トナカイのぬいぐるみをかぶり、上機嫌。
H16.1.28 友達のくるみちゃんとまなみちゃん
H16.4.30 一輪車の練習。モノクロで何故か懐かしい感じ。
H16.5.21 憧れの外人さんになったつもり。
H16.6.4 誕生ケーキ
おかあとの合作
本当は昨日(6/3)が誕生日だが、壮太にいが修学旅行でいないので今日した..
12才。将来の夢は意外にも通訳。英語塾にはまっている。
H16.08.08 夏祭り(盆踊り)
おかあから浴衣を着させてもらい。ご満悦。
寛太は、「女の子みたいじゃっ」と言っていたが、まんざらでもなさそう。
H16.08.16 寛太とみかとおとうと金ケ崎公園へ。
小川でおばさんが竹にひもを付け、その先に竹輪をぶらさげ、なにをしているのかと
思ったら、ザリガニを釣っていた。
さっそく、そこいらにあったその竿でやってみたら、釣れるわ、釣れる。
これが入れ食いッてヤツ!
おとうと7匹も釣っちゃった。
2004.09.05 しょっちゅう来ているマナちゃん。
とびっきりのいい顔を作って、パチリ。「早くホームページに載せてよ!」としつこく
せがまれた。