おとうのアルバム

H10.04 仕事場で。
H12.12.15 寛太誕生で喜ぶ、馬鹿なおとう。
H16.08.11 おとうの真似をする寛太。
又は、
寛太の真似をするおとう。
又は、
おとうの真似をさせるおとう。
H16.09.09 東京時代の先輩、いつもよっぱらている
「オムラ」さん宅。
出張で東京に行ったので泊めてもらう。
H16.09.10 横浜ランドマークタワーの前で。
高校時代の友と。
約20年ぶりの再会でもあの頃と同じような愉快な奴らで安心する。
H17.04.03 キリンビール工場に行った時、俺の尊敬する
「健さん」がおられたので、記念にパチリ!
H17.04.23 東京の先輩(俺の師匠)。俺たちの結婚式の司会を
してくれた大平部長。
この日は部下の結婚式で大阪に来られたので
大阪で会い、食事をする。赤い包みは崎陽軒の
シュウマイ。たいそう自慢していた。
H17.05.02 松本先生夫妻と。
自分の奥さんを「いいやつなんですよ〜、
一度一緒に飲んで下さい。」と去年から言われて、やっと実現。
なるほど、いい人でした。(自分で言うだけある!)
又、飲みたいものだ。
H17.05.04 高丘西SCの卒業生と、ボールを蹴る。
大学2年生、1年生、高校1年生。いい汗をかいた。
大学2年生:
 ボンバー河合、ガッツ岩田、足つり浜田
大学1年生:
 ビッグ慎平、(長男源太:バイトに行った)
高校1年生:
 富岡、北浦、高橋、壮太
坂部さん、奥さん、政井奥さん

楽しいひと時。又やりたいものだ。