あてにならない今後の改造計画


めざせ!1000万アクセス!!

今後の更新計画

1998.2.2
掲示板、ゲストブックに書き込んでくれた皆さんありがとう(^^)/ サーバー(3Web)遅くてごめん(^^;;;) チャットは作りませんのでご安心ください。(^^;)

1997.06.6
やれやれ、ミラーサイトにしてた(元々プライマリだった)jetonの大阪サイトが閉鎖しちゃいました。おかげで、日々のアクセス数が半減してしまったようで、悲しい。な。

1997.04.29
GWです。うん。
ところで、FAQ質問箱に誰も質問がないのでさびしい私。(^^)

1997.03.30
今後のネタはとりあえず2つあります。でも作る時間がなかなか取れないので 悲しい。その上従来のサイトが死に続けているので、その引っ越しで今日は潰れたし(^^)。

1997.03.07
バナー募集中(って、書いたら誰か作ってくれるかなぁ・・・(^^))

1997.02.02
「なんや、文字ばっかりやんけー」という声にお答えして、イラストを増やしていこうと思ってます。ヤマト関連のイラスト募集中です。減価償却しちゃったヤマト同人誌のイラストでもOK。載せたいものがあったらメールください。お待ちしてます。

1997.01.18
プレビュー版のNetscape4.0を使ってみました。 さすが、プレビュー版。3.0と動作が違うとこがあって、ヤ。 しばらくは、3.x以下で見てくださいね。ヤマトクイズは、timerのバグ(だと思うぞ)で動かへんようになるし・・・。ちうわけで、あれ、改造計画でなくて愚痴ですね。これ・・・

1997.01.11
今年もよろしくお願いします。クイズのJavaScriptを使ってくれる人もいてうれしいです。がんばって更新しようかな(^^;)JAVA化とかね。

1996.12.14
ヤマトグッズ(アマダカードなど)のプレゼントを企画中(^^;)

1996.11
今、ヤマトの3DCGを作ってます。 そのうちVRMLにして載せたいなぁと思ってます。ただし、著作権の問題があるので、パスワード付きのページになっちゃうと思います。(^^;)


宇宙戦艦ヤマトひみつ基地ホームページに戻る