3DCG&MIDIの部屋

Last updated:


3DCG
私の幼少からの夢は、ヤマトのコンピュータグラフィックスでぐるぐる回すという事でした。 1990年代に、DoGAL1,L2という素晴らしいソフトと出会う事ができ、 夢の一部が実現できました。(その後はShade1〜R5で作ってます。)ここでは、VRMLデータや静止画、動画を載せようと思います。
ただし、著作権の問題がありますので、パスワード付きのページにして、 お友達にだけお見せしようと思います。なお、お友達は随時募集中です。(^^) パスワードは、このページのいちばん下で入力できます。とりあえず、静止画(VRML画像)「こんなん出来ましたー」と自慢してみます。(^^;) 見逃してね。

3DCG

その後、約30年たって、キャラクターもCGにできるようになりました。

「お願い」

以下のVRMLデータは、以下の使用条件に同意する場合のみご覧ください。

3DCGリスト

制作秘話はこちら


STATION T.T.B. のヤマト3DCGはここ!banner

KeNJIさんのヤマト3DCGはここ!

ヤマドさんのヤマト3DCGはここ!

DIGIMAX studioさんのヤマト3DCGはここ!banner

けんつくさんのヤマト3DCGはここ!


3DCGソフト 六角大王 アニメーションマスター アニメーションマスター Ver.11 日本語版   サーパラマーケット

MIDI  

私の幼少からの夢は、ヤマトの音楽を演奏するという事でしたが、音楽的才能の乏しい私はなかなか演奏する事が出来ませんでした。 しかし、MIDI(コンピュータミュージック)がそれを可能としてくれました。ここでは、以前Niftyのライブラリに登録したMIDIデータや未登録の未完成品(^^;)を載せようと思います。
ただし、著作権の問題がありますので、パスワード付きのページにして、 お友達にだけお聴かせしようと思います。なお、お友達は随時募集中です。(^^) パスワードは、このページのいちばん下で入力できます。

line

「お願い」

以下のMIDIデータは、以下の使用条件に同意する場合のみご覧ください。

曲名リスト


[閉鎖]宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト(UGAカラオケ楽曲)ダウンロード

[閉鎖]プレイヤーズ王国ヤマトのMIDI音楽がありました。

[閉鎖]J-KEN着信メロディヤマトの着メロがありました。

[閉鎖]banner 枯野ヤマトのMIDI/MP3音楽があります

[閉鎖]CAFE Anime Series(試聴できます)

[閉鎖]On-line Anime MIDI Server - Yamato

[閉鎖]宇宙戦艦ヤマト(UGAカラオケ楽曲)

[閉鎖]Yahoo!着メロ 宇宙戦艦ヤマト 


MIDIソフト PrintMusic! 2004 日本語版  Music Score 2.1

button3D(VRML,MPEG)を見るため、またはMIDIを聴くためのパスワードを入れて下さい。 (Java アプレットで作ったパスワード入力です。セキュリティ設定でjavaの動作をenableにしないと回転する鍵しか見えません。)

button

本ホームページの画像および音楽データは、著作権者の権利を侵害する意図を持って掲載した物ではありません。


home宇宙戦艦ヤマトひみつ基地のホームページに戻る