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ニンジャのエンジンはわざわざ黒塗装されていますが、僕はメカニカルな銀の方が好きです。サンドブラストに出すのは高いし脱着が手間だったので、自分で塗装することにしました。 まずは周辺のパーツを全て外し、マスキング。あとは耐熱缶スプレーで塗っただけです。お手軽〜。(^-^)v |
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クラッチカバーははく離剤で塗装を落とし、手でペーパーがけ。コケ傷も目立たなくなった?ボルトはポジポリーニの鍛造アルミでアクセント。 パルシングカバーはJOクラフトマンのアルミ削り出しです。 |
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クロームメッキのマフラー、EARL'Sのオイルクーラーともお揃いで、エンジン廻りは銀一色。ノーマルなんですが、よくチューンドエンジンと間違われます。 |