白忍者.net

(しろにんじゃ・どっと・ねっと)

 

 茨木の白忍者です。こういうガレージ建てるの、私の夢なんですよぉ(^◇^)。 仕事が終わって帰宅し、ガレージに来てはコーヒーを入れて一息。夜な夜な好きな愛車達に手を入れて、週末走りに行くのを楽しみにしながら、そばのソファーでうたた寝・・・。うーん幸せな一時だ(^_^)。 なーんて、残念ながら大金持ちでもないし、しがないサラリーマンですよ。都会?の街中では到底無理な話の遠い夢です(T-T)。 絵のスーパーセブンは2輪、4輪を含めた僕にとってのクルマのイメージリーダーです。いいですね、こういうストイックなクルマ(^▽^)。 倉庫のような広いガレージがあれば、今まで乗り継いで来た愛車達も手放すことなく、コレクションにとっておいて博物館みたいにしたいですねー。ま、それができないから、こうしてHP作ってるんですけど。

 僕にとってクルマは生活の道具ではありません。クルマの目的は人や荷物を運ぶでもなく、快適なツーリングをするでもなく、ただ走ること、操縦することを楽しむためのものです。(^-^)v もちろん普段使うには便利で快適な方が言うことありませんが・・・(^▽^; それで走行性能を犠牲にはしたくないですね。スポーツカー・スポーツバイクはライトウェイトが基本です!(ニンジャがライトウェイトか?)ま、しかし、歳とともにすっかり軟弱者になってしまって、レーサーばりのカスタムマシンばかりではなくなってしまいました。(^_^;

 では、ごゆっくりご覧下さい。

実際のガレージ。バイク1台、原チャ1台とクルマ4台勢ぞろい!

でも、ここもももうありません。こんないいとこないのに。(T_T)

HP作成:ともちゃん


   NEXT