直線上に配置

オーナーのページ (は〜 )

直線上に配置

CN「健&ムーミン」
橋和田 様 

毎月一度はお里帰り

CN「アン」&娘の「こむぎ」 松井 様

CN「サラ」
林 様

私も白いものがチラホラ出てきました。でも、まだまだ元気だよ!
夏は毎日のように海&川で泳いでます。

Ch CN「ルフィー」&CN「シェリー」 村上 様

05’本部展でチャンピオンになった「ルフィー」お兄ちゃんも家ではこんなものです。

リンちゃん、ママと。

CN「リン」
浜田 様

CN 「マリン」&Ch CN 「葵」CN 「ノヴァ」山本 様

CN 「マックス」 吉村 様

「ノヴァ」&「葵」ちゃん
今日は、お祖父ちゃんのモデルやってま〜す。
 CN「ム〜ン」&CN「ハート」
       花村 様

冬のスキー&GW ・夏休みのキャンプと、家族みんなアウトドア大好き!

福祉施設等でのアジリティー・ふれあいドッグダンスets参加していま〜す。(興味のある方は連絡下さい)
遊びに行っても「ポーズ」決るでしょ!

お利口♪りんちゃん

お友達ラブとハイ!ポーズ

CN「ラブ」
藤田 様

親子で仲良く遊んでま〜す。
アンも無事子育て終了しました。

更新情報  松井 様 (12.01.02)
        

CN「ハッピー」 望月 様

TVより私を見てね!

CN「エム」  松本 様

CN「タイガー」 藤井 様

初めてのスタンディングポーズもバッチリ
お父さんの「トラ」ちゃんそっくり!

CN「ラミエル」 三木 様

CN「J.J」 堀 様

J.Jが1年ぶりに帰って来ました。

「ポーラ」から熱烈な歓迎を受けてま〜す。

賢く順番待ちで〜す。

仲良くお昼ね中

シェリーちょっと重たくないか?

赤ちゃんと赤ちゃんのご対面

来年の干支の犬文字です。
今年もTVで放送されました。

カレンダー作っちゃいました

CN「ヴィヴィ」 渡部 様

1歳のお祝いなんだけど、早くたべた〜い!!

岩場もへっちゃら

企業家になったお父さんがんばってます!

J.Jすごい!(母のベスも唖然のジャンプ)

娘も大きくなって、私も一安心。

今夜の宿泊先のペンションで

広いドッグラン&プールもあり、楽しく遊べました。
ご馳走様でしたBy中西

今度のはちょっと大物だぞ

CN「ブリ」 橋本 様

もう帰るの?もうちょっと遊びたかったなぁ。

ジャンプは健在だよ。

中年太りかしら? お腹周りが気になるの。

お兄ちゃんも随分大きくなりました。

次も取るぞ〜、ボールに集中!!(10.01.09)

私も顔の辺りに白いものが。「葵」

私もボールGET!「ノヴァ」