直線上に配置
直線上に配置

CN 「メイ」
浅田 様

USJ前までお散歩で〜す
大阪城へもいったよ。

我が家の姫も大分白いものが目立ってきました。

CN 「プッチョ」
籠谷 様

私も、遊び相手だったバビ郎(ご主人が保護飼育している鹿)もこんなに大きくなりました。
今は別々の運動場で遊んでます、私は一匹だから一寸欲求不満気味?

CN「エディー」
大柳 様

CN「ジョイ」
内藤 様

口のまわりの白いのが大分目立つようになりました。

CN「ジーター」 中西 様

家の前が浜(琵琶湖)、お父さんと一緒にカヌーにも乗ったよ、泳ぎも得意だよ!!

CN「チャムスキー」
ドールトン様

CN 「リビー」末永 様

CN T.CH「アベル」&「ジュリア」
   瓦田 様

久し振りのお里帰りで、お母さん達といっぱい遊んだよ!僕、おばあちゃんに似てるって。

運動場所の一つ、六甲山系の水場にて

CN「アンディー」ショーチャレンジ中
凉井 様

ドッグランでの勇姿で〜す
「アンディー」&「ラブ」

オーナーのページ  (あ〜の)

←2004年7月19日撮影

CN「ティナ」、「シジー」&「ラッキー」
田渕 様

約束どおり遊びに帰って来たよ〜
年令順に縦列行進?ティナ・シジー・ラッキー

「キング」 2007.3.04
FCI中部(単独システム)EXG M.CC 

僕、アーサーです。パピーでショーデビューしたよ。

CN「ジョン」&「アーサー」
津田 様

チャンピオンのジョン伯父さん一緒に入れてね。

今でも近くの河川敷で先住のゴールデンと
楽しく遊んでいます。

CN「ハート」 上田 様

チャンピオン祈願に初詣

優しい「愛」姉ちゃんといつも一緒。
お姉ちゃんは「九州沖縄音楽祭」
県大会グランプリ獲得。

CN「ノーラ」 大西 様

オーナーハンドリングでBOB獲得!!

お里帰りで、姉妹でお遊び

ソファーを占領中?
左から「アンディー」・「ラブ」・「キング」

更新情報  井上 様(14.05.03)
   

CN「マッチ」 木本 様
ふれあいホームでセラピードッグとして頑張るマッチ、介護専門職の本にも載りました。

CN 「イブカ」&「かごめ」 タン 様

2歳のお誕生日ケーキをもらったよぅ

ラッキー君(左)も仲間入り、又遊びに行きま〜す

CN「ミモザ」 相良 様

本格的な捜索災害救助犬の訓練に参加中!

CN「ジン」(左)&CN「クィンシィー」 常友 様

常友家も2代目ラブ(ジン)+1となりました。

どちらがリビーでしょうか?(正解は・・・)

はしたないけど、一人遊びも楽しいの。

一年生の下校は、私がお供します。

お兄ちゃんと散歩も行けるよ。「イブカ」

CN「ジャイアン」(左) 木下 様

お母さん、ボール早く投げて!

もう一つ取れるかな〜?

どっちが捕るのかな?。

久々の里帰り、立派になっていました

CN「ポール」&「ベス」 飯田 様

仲良く休憩中

冬でも水遊びもへっちゃらだよ!

ベス母さん「ボールくれ〜」

クリスマスにみんなでサンタさん。。

CN「風牙」 坂上 様

兄妹3匹で、「ベス」(中)&「ポール」(右)

典子お母さん頑張りました「ベス」CDV・「ポール」CDU合格

満開近づく我が家のバラをバックに

訓練会場でハイ ポーズ!

2002.11.13日撮影

若かりし頃です。

2011.12.31日撮影

お父さんとお兄ちゃんと。

先住のゴールデン「息吹」とお里帰り

帰ってきたらすぐに雪なんて嬉しいな!!

ブラックは写真写りが悪いからつらいな〜

CN「ポーラ」  井上 様

お母さんと一緒に寝ています

おすましポーズで