犬舎の四季



        遊びに帰れる犬舎

       

今日の我舎

 (H23.1.16)今回の雪は、踏みしめるとキュッキュッと鳴るパウダースノーです。
     
 大晦日からの雪が融け切れず    フカフカ、サラサラです。       雪煙が上がります。
 に又積もりました。

     



 (H22.12.31)大晦日寒波で初積雪が大雪となりました。
      
 AM8時(明け方から降りだしました)  PM1時      誰の足跡も無いので鏡の様に綺麗です
 
 雪も一段落したので遊んでます、遊んだ跡は波打った様になってます。        PM9時。



 (H22.1.1)
 
 元旦の比良山系です、今シーズンは雪は少ないです、(でも北部のスキー場には年末の雪がたっぷり)
 犬達も日なたに集まって日光浴三昧

 (H20.6.1)
 
 犬達が楽しく遊んでいると、思わずバンビも覗きに来ます。

 (H20.12.26)
 
 今シーズンの初雪ですが、本格的な雪が降りました。

     
少し遅い春の訪れ もう水遊びしないと〜 冬に備えて?鹿もやって来ます ラブ達も大喜び


      

      

      
   毎日我家のラブ達と楽しくふれあいの時を過ごしています。

琵琶湖で遊ぶ我が家のラブ達
ラブはやっぱり水が好き!!
人出が少ない時には出来るだけ
泳ぎに行くようにしています。

(3〜11月)

2003年JKCアジアインターの翌日、移動のストレス解消に江戸川河川敷へ

 

日本チャンピオン決定審査会でのスナップ

                       
個体審査中のMr.ブラバン氏                  個体審査を見守るMrs.ブラバンさん

                                                         

 
                     
個体審査中のMr.ブラバン氏とMrs.ブラバンさん  Mrs.ブラバンさんと喜びの記念撮影